SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

石狩!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっとゆっくりソファーに座ってるソルジャーです!!!


今日の練習は、コートで2時間くらいみっちりトレーニングしました!!!

試合の為、目標の為だもんいくらキツくたって乗り越えられます!!!

本当にキツいですけどね^^


そんなハードな日々のお陰で、休日が最高に楽しいです♪

昨日は石狩市の海に行ってきました!海水浴が目的ではなく、市場目的で!!!

久しぶりの海と、その景色、市場の新鮮な魚達に感動させられまくりでした!!!

最高のパートナーと共にこれからも色々行ってみたいです!!!


でも僕は基本、そんなにアクティブではないので頻繁にはいけないとは思いますが!!!

お勧めの場所があったら教えて下さい!!!


写真を!!!

DSC_0046.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0037.jpg



それではみなさん、また書きます。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてコメントさせていただきます。

自分は、栃木の時からのファンです。ソルジャーの真っ直ぐな気持ち、魂の込もったプレイ元気いっぱいな声にいつも勇気を貰っています。NBLに戻ってきてソルジャーのプレイが観れる事を、楽しみにしています。
怪我に気を付けて、最高のパートナーと最高の思い出も沢山作って下さい。

ポコ | URL | 2013年07月23日(Tue)01:09 [EDIT]


充実の日々

blog見るたびに、充実してるなぁと、感心します。

ホント、何事も一生懸命なソルジャーらしいなぁ。

北海道は、新婚旅行で出掛けた以来、ご無沙汰ですが、次出掛けるときの参考に、色んな所での写真、楽しみにしてます。

しかし、とうもろこしまた食べてる(爆)。でも、北海道のは、本当に美味しいから仕方がないね。

TAMA | URL | 2013年07月23日(Tue)12:17 [EDIT]