SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

僕の味方!!!

みなさんこんばんは!!!遅い時間にソルジャーです!!!

猫の恩返しを見ていたら遅くなりました!!!
もう眠いですzzz

最近は毎日幸せな事に2部練です!!!

身体をいかに良い状態にして次の日の朝を迎えるかが大切ですね!!!

そんな今の僕の味方はこれ!!!

DSC_0027.jpg
梅液とアミノバイタルのタブレットです!!!
梅は祖母の家からもらってきた最高に愛の詰まったものです!!!
タブレットの方は、酷使している身体の為です!!!タブレットが個人的には摂取しやすいです!!!

もちろん、食事、睡眠をしっかりとした上での話です!!!

今日は遅いですね。。。反省


明日はイベントです!!!
「コルテナ」にて12時30分からコージさんとトークショーです!!!
少しずつ北海道になじんでいけたらと思っています!!!

宜しくお願いします!!!



ではみなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する