SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

開始!!!

みなさんこんばんは!!!やっとインターネットが繋がったソルジャーです!!!


本当に長かったです!!!今日から開始です!!!


みなさん、元気でしたか?

改めまして、僕は2013〜2014シーズン、レバンガ北海道でプレーすることになりました!!!

全ては僕が決めた事です!!!

ハンナリーズの僕に対する気持ちは、感謝の一言では表せないくらいものでした。本当に気持ちがあり、僕の事を思ってくれていました!!!

京都で僕を応援してくれていた方々の気持ちにも応える事ができませんでした。

1年間という短い時間の中で、僕は京都ハンナリーズが大好きになっていました!!!炎さんの作り出すチームの雰囲気!!!どんなときも思いやり、支え合える関係のチームメイト!!!それをサポートしてくれるチームスタッフやフロントスタッフ!!!スポンサー様!!!
そして、どんなときも熱いブースターの皆様!!!

次のシーズンは、違う地でのシーズンになります!!!

京都の皆さんの気持ちに応えられなかった分、自分で決めた道、しっかりと皆さんに僕の名前が届く様、頑張ります!!!
僕の中に皆さんはいます!!!

まだまだ頑張ります!!!魂こめて!!!

1年間、本当にありがとうございました!!!


そして北海道のみなさん!!!

こんな僕ですが、宜しくお願いします!!!

全身全霊頑張ります!!!


では、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようこそ(^o^)/

レバンガでの活躍期待してます!!

NORI | URL | 2013年07月18日(Thu)19:18 [EDIT]


遠く北の大地でも応援します。

マサさんの居なくなり私の中に大きな穴ができましたがブログ読まさせていただいてふさがりました。

マサさん最高です。
遠く北の大地でも応援します。

開幕戦は行けそうです。そのときには有明で言えなかった「ありがとう」を直接言いたいです。

日本代表で活躍する姿を楽しみにしています。

頑張ってください!!

kim_bug | URL | 2013年07月18日(Thu)20:40 [EDIT]


応援してます!

昨シーズンよりハンナリーズの大ファンになりました。ソルジャーのプレイをすぐ近くで見れなくなるのは寂しいですが、北海道に行ってもハンナリーズで見せてくれた様にソルジャーらしく頑張って下さい。
どこへ行っても家族共々応援しています!!

たかさん | URL | 2013年07月18日(Thu)21:07 [EDIT]


なくてはならないplayer

貴方の活躍は京都にとってなくてはならないムードメーカーでした。勝つという気持ちを強く持つ真のプロ魂を感じました。京都にとっては惜しい選手を放出したと思います。でも決めたことです。どうぞ北海道でもがんばってください。応援してます。奥様にもどうぞよろしく。

北川 | URL | 2013年07月18日(Thu)21:10 [EDIT]


また

名古屋でお会いできますね。
楽しみにしています!
頑張って下さい(^O^)/

なごやん | URL | 2013年07月18日(Thu)21:57 [EDIT]


残念

残念でなりません
京都になくてはならぬ選手でした…
でもソルジャーが決めた道応援します。
隼JAPANのユニフォーム姿待ってます。
そしていつかハンナリーズブルーの91が再び観れること願っております

hits | URL | 2013年07月18日(Thu)22:09 [EDIT]


ありがとうございました!!!

片岡選手が京都を離れるのは正直とてもショックです。
でも昨シーズン、京都で精一杯チームに尽力してくれたことはすごく伝わっていたので、今は感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に京都で戦ってくれてありがとうございました!!
片岡選手は選手としてはもちろん、人としても誠実でまっすぐでとても素敵な選手でした。
こんな素敵な選手に出会えて幸せなシーズンでした!!

北海道はよりレベルアップするために選ばれた道なんでしょうね!
怪我には気をつけて(極寒でしょうから風邪にも)。
これからも遠くからですが応援しています!!

めがね | URL | 2013年07月19日(Fri)22:01 [EDIT]


こんにちは!ソルジャー!

レバンガ!!!!

お見事!!決断しましたね!!

どんな場所でもソルジャーらしく
がむしゃらなバスケットを見せてください!

楽しみにしてます(^o^)/

がんばろう蝉 | URL | 2013年07月19日(Fri)23:37 [EDIT]


寂しいですが、応援してます!

京都に移籍された時から、どんなにチームが沈んだ状況でも、元気な声で、チームを鼓舞していたソルジャー。

チームを離れることが決まったときは本当に残念でなりませんでした。
しかし、プロとして、選択されたこと、色々悩まれた結果ですものね。
新天地での益々のご活躍を、家族一同応援します!
ソルジャーを応援してた旦那は、寂しそうですけどね(((^^;)
いただいたサイン入りのTシャツ、レバンガが関西に来るときはそのTシャツで応援に行きますからね。

奥様もお引っ越しで大変ですね。でも、ソルジャーの側で、きっとニコニコされてるんでしょうね。
去年一緒にいれなかった分、たっぷり甘えてくださいね。
ソルジャー、優しいからなぁ~。
短い間でしたが、本当にありがとうございました!

TAMA | URL | 2013年07月21日(Sun)09:27 [EDIT]