SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

おはようございまーす!!!

みなさんおはようございます!!!仙台にいるソルジャーです!!!



早起きです!!!最近は寝る間もないです!!!いい感じです!!!

27日に京都を出て、車で栃木、仙台と北上!!!

栃木では、本当に時間がなく挨拶したい方にほとんど挨拶出来ませんでした。

でも、妻の両親や祖母との時間が持てたし、栃木時代のマネージャーのユーマさんとのトレーニング、事務所への挨拶、アミさん、竹さんとお茶もできました!!!


今日はこれから、祖母の家へGO♪

実家にも母方の祖母がいるから最高です^^

おばーちゃん大好きですね!!!



昨日は日本代表の試合が仙台のゼビオアリーナで行なわれていたので、観に行きました!!!
ゼビオアリーナは初めて行ったので、ただただアリーナの素敵さに感動していました!!!
お昼ご飯も食べず腹ぺこで入場したはずなのに、試合が終わり家に帰るまでご飯は食べませんでした!!!
忘れました!!!腹ぺこを!!!

バスケが大好きですね!!!


女子の試合では、同じ大学の後輩のワンちゃんが大活躍♪すごかったなーワンちゃん♪

男子の試合も、やっぱりかっこいいですね!!!頑張ろうって思いました!!!


会場では高校時代お世話になったヨコタ先生をはじめ、僕の尊敬する先輩達や、高校の時に対戦していた友達(もう一人は見つけられなかった。。。)
先輩のご両親、奥様方、そしていつも支えてくれるファンの方と沢山の方に会う事ができました!!!


人の支えあっての僕なので、心から感謝して、大切に思いながら生きていきます!!!


では、みんなで朝ご飯を食べて、いってきます!!!


また書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

地元凱旋~

地元はやっぱり落ち着くし、力が湧いてくる、パワースポットですね。
京都から車で栃木、仙台とは、かなりの移動?

それでもお釣りが来る充実ぶりですね。
そろそろ、発表かと。
とにかく、来季もスカイブルーなユニフォームに袖を通した、ソルジャーに会いたいです!

TAMA | URL | 2013年06月30日(Sun)20:49 [EDIT]