SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日曜日!!!

みなさんおはようございます!!!時差ボケがなおってきたソルジャーです!!!

今回は特別大変でした!!!



今日は日曜日!!!雨も降ってないし♪

雨も嫌いじゃないですが、やっぱり晴れが好きです!!!

今は曇りだけど!!!


そんな今日は10時頃家をでてトレーニング!!!

その前に、日曜日と言ったら9時からのアニメ^^

トリコとワンピース♪

そして夜6時からのアニメ^^

ちびまるこちゃんとサザエさん♪

好きな時間です!!!なかなか見れないんだけど、今日は見れそうです!!!


昨日はハンナリーズのみんなと会えました☆
凄く嬉しかった!!!!!!!


みなさんが良い日曜日を過ごせますように!!!


また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月23日(Sun)21:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月25日(Tue)19:47 [EDIT]