SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

エネルギー補充完了!!!

みなさんおはようございます!!!朝4時半頃には起きていたソルジャーです!!!

時差ボケですかね!!!


昨日日本につきました!!!



今日はアメリカでの写真を載せていきます!!!

IMGP2253.jpg
僕らが住んでいる家の前で♪

IMG_3072(1).jpg
去年は会えなかったけど今年は会えました♪コーチ・ジェイソン!!!毎年バスケを僕に教えてくれます!!!僕にとって最高のコーチです!!!僕だけではありませんね、特にシアトルでは沢山の選手達にとって最高のコーチです!!!

IMGP2280.jpg
フィジカルトレーニングはティムのご指導を受けました!!!燃えました!!!そして燃え尽きました!!!

IMGP2331.jpg
IBLの試合前に、インタビューも受けました!!!僕の中にある英語を全て使って乗り切りました!!!いいのそれで?って感じですが、楽しかったです♪

IMGP2356.jpg
試合の帰りは韓国の方が営む焼き肉食べ放題♪美味すぎ♪

IMGP2409.jpg
家の中での一枚♪

IMGP2412.jpg
僕の最終試合の後にみんなで!!!おばちゃんが混ざり込んでいますがそれもOK!!!
ユニフォームはアップセットさんのものです!!!アメリカ人は「素晴らしい」と連発します!!!
着心地も良く、気持ちよく試合が出来ました!!!ありがとうございます!!!

IMGP2417.jpg
外での集合写真♪

IMGP2432.jpg
僕が帰る前の日に到着したヒサとの写真♪
この3人は3年前にシアトルで一緒に生活した仲間です!!!

IMGP2243.jpg
最後はこの人!!!毎度お馴染みジョーダンさん♪今回は車も運転してくれて、僕と妻の事を凄く気にかけ、良くしてくれました!!!
そして、ジョーダンさんは今月末から、別のIBLのチームに移籍します!!!プロとしてバスケをやりたい、アメリカでチームに入りたいと言って努力し続けるジョーダンさんの姿を僕はずっと見てきました!!!普通の努力ではありません!!!僕はいつもジョーダンさんの頑張りに背中を押されています!!!
だから、移籍の報告があった時は嬉しすぎました!!!
頑張ってねジョーダンさん♪



もっともっと写真はありますが、このくらいにしておきます!!!

もう5回目のトルネードですが、毎年新しい刺激があります!!!それと同時に再会もあり、温かな気持ちになります!!!
今回も初めて会うメンバーがほとんどで、良い出会いとなりました!!!

そして、僕と妻を温かく迎えてくれたみんなに心から感謝しています!!!
本当にありがとう!!!


辰巳さん、リュウさん、リョウタ君、ダイシ君、ジョーダンさん、ヒサ、シューセイ、トシ、そしてジャスティン!!!

みんな本当にありがとうございました!!!場所はそれぞれ違うけど、一緒にに頑張ってこうね!!!


エネルギー補充完了です!!!


トルネードを支えてくれている方々に感謝しています!!!

そして、ブログを見てくださり、コメントをしてくれるみなさんに感謝しています!!!


最後に、僕自身の契約状況に関してですが、決まり次第しっかりとみなさんに報告させて下さい!!!

ご心配をおかけして申し訳ありません。




では、みなさんまた書きます。









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月21日(Fri)10:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月21日(Fri)13:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月21日(Fri)15:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月22日(Sat)23:34 [EDIT]