SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

お久しぶりです!!!

みなさんこんばんは!!!久しぶりのソルジャーです!!!

みなさん元気でしたか?

僕は凄く元気です!!!


実は昨日、結婚式を京都であげました!!!

僕や妻ではなく、双方の友人達が作ってくれた素敵な時間となりました!!!

人数や場所、時期の関係で呼びたい方全員を呼べたわけではなかったですが、来て下さった方々の温かさが凄く嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました!!!



そして、明日からアメリカへ行ってきます!!!

お馴染み今年で5回目のトルネードです!!!今回は9日間という短い時間ですが、時間を大切に好奇心、向上心を持って楽しく試合、トレーニングに励みます!!!

なりたい自分になる為に頑張るんだー!!!

今は、ブレックスでチームメイトだったタクがNBA目指して渡米していますね!!!

夢、目標を持って進む姿は沢山の人にパワーを与えるんだと思います!!!

僕は日本代表でプレーしたい!!!そう思って過ごしています!!!僕の夢です!!!僕の中でキラキラ輝いてます!!!

笑われても良いです!!!

感謝しながら進み続けます!!!



では、みなさんまた書きます。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

改めて、おめでとうございます!

しばらく、blogお休みですと書いてらしたから、変な心配してました(爆)。

友人からの祝福は何物にも変えがたいもの、きっと素敵なお式だったのでしょうね。

今年も渡米されるのですね。もう少しゆっくりされるのかと思いましたが、やっぱり、バスケ漬けな日々が落ち着きますか?

アメリカ、短い期間ですが、気を付けて、元気に帰ってきてください。

日本代表、前々からbjリーグから、太田選手以外選抜されないのが何故なのか、不思議で。

ソルジャーが打ち破ってくれること、応援してます!

有言実行!

口にすると、力になるらしいから。

TAMA | URL | 2013年06月10日(Mon)23:58 [EDIT]


おめでとうございます〜

おめでとうございます!

気を付けて行ってきてください!

来シーズンも、その果敢なプレーが見れる事を楽しみにしてます!!!

kat | URL | 2013年06月11日(Tue)07:19 [EDIT]


気をつけて頑張って

マサさんの進路が非常に気になる毎日を過ごしていますが、元気いっぱいのコメントが見れてすこし安心しました。

明日からのトルネード、怪我には気をつけて頑張ってきてください。

活躍を期待しています。

kim_bug | URL | 2013年06月11日(Tue)09:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年06月11日(Tue)12:44 [EDIT]