SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

全てにありがとう!!!

みなさんおはようございます!!!良い土曜日の風を感じてるソルジャーです!!!



2012〜2013シーズンが終了しました!!!少し前ではありますが!!!

最近はスポンサーの方々への挨拶回りをさせて頂いてます!!!それぞれの会社に出向くのですが、どのような仕事をしている人達がどのような想いで応援をして下さっているのかを直接自分の目で見て耳で聞く事ができ、感謝の気持ちが倍増します!!!
もっと頑張って、ハンナリーズを応援して良かったと思って頂きたいです!!!


沢山の方々の声に背中を押してもらいました!!!
選手、チームはどれだけ救われたことか!!!僕らも観に来てくれる方々の力になりたいです!!!
最高のブースターの存在、ずっと応援してくれる方々の存在があるから頑張れるんです!!!


ハンナリーズと言うチームは「1つ」と言う言葉で表す事ができるチームです!
炎さんの一切妥協を許さない考えも、各選手それぞれ疑問に思う事も時にはあったと思う。僕もありました。それでも最後までついていけば炎さんの事を理解できると信じた結果、劇的な形でシーズンを終える事ができました!!!真っ直ぐな人!!!何事も最終的には人間性がものを言うのだと思います!!!
このシーズンを共に戦ったチームメイトは本当に大切な存在です!!!
そして、ゆーいちさんとノリコさんの存在がなければ僕らは崩れていました!!!最高のサポートをしてくれました!!!
家族の様です!!!


最後は家族!!!どんな時も、離れていても、家族が思い合っていられるから自分の中の芯は折れる事はないです。今年は守る家族が一人増えました。
家族には本当に温かい愛がありますね!!!


全てに感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!



まだまだ満足できないです!!!

どんどんチャレンジして行きます!!!



少し落ち着くまでブログは休みます!!!


みなさんが元気に楽しく1日1日を過ごせますように!!!




では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

ソルジャーさん、お疲れ様でした。数々の感動のプレイ、ありがとうございました。又bj に帰って来て下さいね!

175の母 | URL | 2013年05月25日(Sat)11:58 [EDIT]


リフレッシュして帰ってきてね~

挨拶回り、お疲れ様です。

スポンサーさんあってのチーム運営、少しでも沢山の企業さんにバックアップしてもらえるよう、大変ですけど、アピール!
少しずつBJリーグの露出が増えてくれば、ハンナリーズの名前も目立てますしね。
うちの会社もスポンサーになってくれへんやろか(((^^;)

それはさておき、シーズンも終了しましたね。

チームが始動するまでは、奥さまとのんびり、関西の名所を散策してくださいね。

美味しいものなら、大阪へ、神社仏閣なら、京都、奈良へ。

海を楽しむなら、和歌山へ。
ファッションは神戸へ。

楽しむところは一杯あります!シーズンが始まれば、バスケ以外は考えられない、ソルジャーだから、楽しむなら、今でしょう?!。

街で見かけたら、こっそり、声かけます(爆)。

では、しばらくは、のんびりしてくださいね。

TAMA | URL | 2013年05月25日(Sat)12:48 [EDIT]


たっぷり充電して♪

7月の練習再開までたっぷり充電してください。

気迫あふれるマサさんのプレーが見られる日を楽しみにしています。

来シーズンも同じメンバーで戦えたら良いのになと思っていますがそうはいかない現実が待ってます。

別れの悲しみと出会いの喜びのシーズンオフ。

早く終わってくれへんかなー

kim_bug | URL | 2013年05月25日(Sat)13:31 [EDIT]


ありがとうございました。

シーズン全て終了ということで初めてコメントします。

今シーズン京都に来てくださりありがとうございました。
開幕後はどうなることかと思いましたがなんとか巻き返し、アップセットで有明進出☆

イースト1位の新潟にも勝ちハンナリーズの強さを改めて感じさせてくれた3位でした。
が・・・有明での大きな忘れ物を取りに来シーズンも!という気持ちでいっぱいです。

初年度から応援させていただいており自分は年を取っていく一方、チームは選手の入れ替わりがあるので毎年フレッシュですが。
片岡選手にはぜひ来シーズンも京都で活躍して欲しいです。
また京都でお会いできる日を楽しみにしています!

オフ期間は、奥様とゆっくりと過ごされて下さいね~。






Vはん | URL | 2013年05月25日(Sat)19:22 [EDIT]


おつかれさまでした☆☆☆

3位おめでとぉございますっ!!
見る前から楽しみすぎてドキ②しちゃいました(笑)

去年の今頃は移籍リストを見てちょっと落ち込んだりもしたけど、有明のコートでバスケをしてる姿が見れて本当に嬉しかったです(≧▽≦)♪

オフ、ゆっくり休んでくださいねっ!
ぜひ栃木にも帰ってきてください!!

ちぃ | URL | 2013年05月27日(Mon)21:45 [EDIT]


新たなチャレンジ

チームにとって一番必要なマサさんがプロテクトされていない。

最初は目を疑いました。

でも、時間がたち落ち着いてブログを読んでみると、まだまだ満足していない=上を目指す、チャレンジする、落ち着くまで=容易に行き先が決まらない(海外のチーム?)と気になるキーワードが・・・。

やっぱり海外に行くのですか?

来期もハンナリーズのマサさんを見たいですが・・・。

マサさんにとってステップアップになるのであれば支持します!!

マサさんは我々にとって最高のバスケットボールプレーヤーです!!

どこにいても応援します!!

kim_bug | URL | 2013年06月08日(Sat)14:01 [EDIT]