SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

足は常に前へ!!!

みなさんおはようございます!!!目覚ましより早く目覚めてしまうソルジャーです!!!


今日の意気込みを!!!

目指してきた優勝がなくなったのは夢でもなんでもなく現実。

目標へ手が届かないとわかったらやめるの?

そうじゃないですよね!!!

目の前のことだけで足を止めるような心じゃ、これから先ずっとこのままで終わってしまうと思っています!!!

ましてや今日は試合もある!!!どんな時も目の前の事に全力で!!!

足は常に前へ!!!

感謝をして!!!


魂込めます!!!



笑って終わろう!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も試合はあるから

おはようございます。

昨日の試合、振り返るのは、また後で良いよね。
目の前には、試合があるし、炎さんに、何がなんでも、有明での1勝を!
優さんも、ディビットも、去年のチームを越えてます。
後は、炎さんが、有明で1勝する、これは死守しましょう!
私達に出来ることは、最後まで諦めずに、声を出すことだけです!
少しでも、ソルジャーや、選手の皆さんの力になれるように、今日は悔いが残らないように頑張ります!

TAMA | URL | 2013年05月19日(Sun)08:19 [EDIT]


今日の一勝

昨日の悔しさをバネに今日の一勝を勝ち取ってください!!

そして来シーズンこそはテッペンとりましょう!!

最高のブーストをします!!

kim_bug | URL | 2013年05月19日(Sun)09:55 [EDIT]


おめでとう!

魂込めての有明初勝利ありがとう!!沈みがちなチームの雰囲気をいつも最後まで引っ張り上げて下さり、感謝しています。メンタル面でのソルジャーさんの強さはブースター皆の希望の光りでした。楽しいシーズンでした。どうかこのまま京都でプレーを続けて欲しいと心から願っています。

foryooou | URL | 2013年05月19日(Sun)15:57 [EDIT]


一年間ありがとう

今日の試合は感動しました。
昨日の負けからの立ち直り。
気合の入った試合を見せてもらいました。
ウエスタン5位からのシーズン3位は素晴らしいジャンプアップ。でもソルジャーにとっては納得出来ていないと思います。
来年はチームとしても個人としても更なる飛躍を期待します。まずはリフレッシュしてパートナーさんにもサービスしてあげてください。
来年は絶対に有明でシーズン最後の試合を勝ちましょう。

BLUETREE | URL | 2013年05月19日(Sun)20:26 [EDIT]