SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

最後の週末!!!

みなさんこんにちは!!!東京からソルジャーです!!!


有明での練習も終わり、今はホテルの部屋でゆっくりしています!!!


今週が今シーズンの最後の週末となります!!!最後まで今のみんなと戦える事をしっかりと噛みしめたい!!!

有明は炎さんの為に戦います!!!ここまで来れたのも炎さんのお陰です!!!選手としてのありかただけでなく人としてのありかたをチームで徹底する!!!僕も沢山の事を教わりました!!!

プレーオフ1ラウンドは滋賀との対戦。「ゆーの為」。2ラウンドの沖縄戦は「デービット」の為。とにかく移籍してきた選手たちに昨シーズンまで在籍してきたチームよりも上の成績でシーズンを終えて欲しい。そして、ハンナリーズにきて良かったと思って欲しい。

炎さんからでたこの言葉は本当に心にしみました!!!


次は僕ら選手が炎さんに恩返しする番だと思う!!!


魂込めます!!!



今週もよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してます!

有明‥本当に本当に行きたいです。でも、土曜は仕事&仕事送別会。日曜も子供関連で色々とあり、残念ですが、TVでの応援となります。片岡選手が有明でプレーするのを、生で見たかったです!本当に行けないのが悔しくてたまりません(涙)今シーズンもハンナリーズが有明に行くのを楽しみに、ずっと応援してきたのに(涙)
でもでもでも、家で91Tシャツ着て、近所迷惑にならない程度で精一杯応援してますんで(笑)片岡選手も悔いのないよう、最高のプレーを期待してます!

母ちゃん | URL | 2013年05月17日(Fri)16:35 [EDIT]


がんばってください!!

こんにちは♪
いよいよですねっ(>_<)☆
日曜日、応援に行きます!

久しぶりにバスケをしてる姿が見れるので、すっごく楽しみです♪♪♪
あと2つ☆☆
楽しみながらがんばってくださいねっ!!
応援もいっぱい楽しみます(≧▽≦)
がんばれ~!!!!!

ちぃ | URL | 2013年05月17日(Fri)18:30 [EDIT]


ヨッシャー!!

ヨッシャー!!

勢いつくかなと思って言ってみました(^∇^)

ここまで連れてきてくれたのでもうなにも言うことはありません。

思う存分暴れてください!!

ブースターみんな気合いはいってます!他のチームのブースターも応援してくれてます!

みんなで300%のブーストをします(^ω^)

有明を楽しみましょう(^o^)/~~

kim_bug | URL | 2013年05月17日(Fri)19:19 [EDIT]


最高の笑顔、待ってます!!!

今のハンナリーズは、
純粋にチーム全員が同じ目標に向かって、
一丸となって戦っている!『チーム』になってる!!
そう感じます。

今シーズン、開幕から紆余曲折ありながらも
ここまで引っ張って、こういうチームのあり方を作り上げる炎監督は
やはりすごいですね!!
「選手としてのありかただけでなく人としてのありかたをチームで徹底する」
こういう考え方も素晴らしいです。

地元チームということを抜きにしても、
こういうチームだから応援したいし、
こういうチームが優勝してほしいと切に願います!!

「ハンナリーズにきて良かったと思って欲しい」
こう思ってくれたら、ブースターとしてもとても幸せです

私はハンナリーズの集合写真が
仲間っていいなぁと微笑ましくて好きなんですが、
最後の集合写真は、最高の笑顔で撮れますように!!

最後のブザーがなるまでハンナリーズを信じて応援しています!!!

めがね | URL | 2013年05月17日(Fri)23:39 [EDIT]


おはようございます!ソルジャー!

誰かの為だけではなく
自分の為にも戦ってください!

それから
バスケットを楽しむことも忘れないで!

ソルジャーらしく!!!

がんばってください!

がんばろう蝉 | URL | 2013年05月18日(Sat)06:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年05月18日(Sat)22:10 [EDIT]