SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

沖縄戦!!!

みなさんこんばんは!!!ストレッチが終わったソルジャーです!!!



沖縄とのプレーオフ2ラウンド、なんとか勝ちきる事ができました!!!


今日の最初の試合は沖縄の強さをもろに見せつけられた試合でした。今でも悔しい。本当に強かった。それも自分の成長する経験ととらえています!!!

決定戦を経験したのも初めてで、40分でしか試合をやった事がなかったから今思うと不思議な気持ちです!!!でもルールである以上はそれが結果となります!!!


あと2試合ある!!!だけど、今回はデービッドへの想いが最高の喜びを生みました!!!本当に良かった!!!


来週もこのメンバーでバスケができることに感謝して過ごしたいです!!!


沖縄まできてくれた方、京都のパブリックビューイングで応援してくれた方、そして空港までお見送り、お出迎えしてくれた方、その他ハンナリーズを思ってくれた方々、本当にありがとうございました!!!



来週は有明です!!!
一緒に楽しみ戦いましょう!!!


明日もテルサでトレーニングです!!!

寝ます!!!


では、みなさんお休みなさいzzz




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

有明行き!決定

タフな沖縄戦、お疲れさまでした。

土曜日は、携帯サイトで、日曜日はパブリックビューイング会場で拝見しました!

土曜日の結果に、驚くと共に、日曜日は、ますます、タフな試合になるんだろうなと、思いつつ、

パブリックビューイング会場に。沖縄にいけなかったブースターさん、本当に沢山いらしてました。

1試合目、終始リードされて、諦めかけたとき、全選手、日本人だけの瞬間もありましたね。

次への、意気込みと、まだまだ、大丈夫と、選手の皆さんから言われたような気がしました。

25分のインターバルのあと、開始早々流れがもってかれかけたけど、
見事に踏ん張り、勝利。有明行きが決まった瞬間、涙が!

次は、有明で、てっぺん取って、泣きたいです!

あと、2つ!ブースト、現地で頑張りますよ!

TAMA | URL | 2013年05月13日(Mon)05:40 [EDIT]


お疲れ様です

試合お疲れ様でした!キングスブースターですがキングスより京都のほうが勝ちたいという気持ちが強く試合にも出ていてさすが京都だなー、強いなーと思いました!京都絶対優勝してほしいです!

万華鏡 | URL | 2013年05月13日(Mon)06:54 [EDIT]


メッチャ幸せ!!

感動の瞬間に居合わせることができてメッチャ幸せです。

GAME2で勝ち目がなくなった時点で温存作戦をし4Qでは温存しながらも流れを引き戻し、GAME3に切り替える早さ。

炎さんの采配の妙ですね。

GAME3も序盤離され後半の中盤から一気に追い付き逆転

正直信じられなかった。

でもメッチャ嬉しいです。

試合終了後、多くのキングスブースターさんが"おめでとう。優勝してくださいね。"と言って握手してくれました。

皆さんの想い、大きすぎて押し潰されそうになりました。

期待に応えたいですね!!


ここまで来たらあとふたつ、全員バスケで勝ち抜いてください!!


kim_bug | URL | 2013年05月13日(Mon)07:06 [EDIT]


頑張れ!

キングスブースターです
昨日の試合は悔しくて泣きました
でも、全力で京都を応援します!キングスの分も、頑張ってください!
今年は京都が頂点とってくれると信じてます
頑張れ!
GO京都ハンナリーズ

大ちゃん | URL | 2013年05月13日(Mon)08:37 [EDIT]


有明切符、ゲット!!!

いや~ハンナリーズ、ドラマ見せてくれますね~!!
最終決定戦は、第2試合の勢いを残した沖縄に、
まだ前半とはいえ9-0の点差をつけられたときは
これで終わってしまうのかという思いが不覚にもよぎってしまいましたが、
見事勝利を掴んでくれました!!!
有明で戦う力になる1勝でした!

こうやって一段一段bj王者への階段を上る喜びを
一緒に味わわせてくれるハンナリーズのブースターでいられて幸せ!!!

こうなったらドラマの結末は王者の座を掴み取るしかありません!!!
このチームならやってくれると信じています!!!






めがね | URL | 2013年05月13日(Mon)12:29 [EDIT]


GOハンナリーズ

こんばんは、キングスブースターです、ファイナルズ進出おめでとうございます、今現在、脱力感でなにも手につきませんが酒は飲んでます(反省会)。

片岡選手には、決定戦の大事なところで決められてしまいました、ハンナリーズはやっぱりいいチームでした。

試合終了後、京都ブースターでいつも、大声でブーストしてる新撰組の法被を着てらしゃる方に、【 絶対、優勝してくれなければ、許さんぞ】と、想いをたくしておきました、このブログ見てたら、コメント下さいね。

日曜日のファイナルズは、京都の応援に、有明に行きます、キングスブースターも京都の応援に行くと何人からか、きいています。

有明で、キングスブースターを見掛けましたら、気軽に声をかけてください、キングスブースターは京都ハンナリーズを応援しています。

AND2 | URL | 2013年05月13日(Mon)19:53 [EDIT]