SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

爽やかな一歩!!!

みなさんこんばんは!!!ねむーいソルジャーです!!!

明日は朝6時起き!!!

バッとシャワーを浴びて、しっかり着替えて荷物持って、気持ち持って爽やかな一歩を踏み出します!!!

雨が降っていたって関係ない!!!爽やかな一歩です!!!


沖縄へ出発です!!!


遠いから来られない方もいると思います!!!

僕らが代表して戦ってきます!!!

京都からも来てくれる方々もいると聞いています!!!

沖縄は物凄い雰囲気ですが、一緒に楽しみましょう!!!


全てに感謝!!!

今週も魂込めます!!!


チームの方もいい雰囲気と勢いがあると感じています!!!
DSC_1133.jpg
心強いキャプテンとムードメーカー!!!皆を信じて!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気迫が漲る!!

金曜日の夕方より強めの雨がふるみたいですが、土曜にはぱらつく程度でしょうか。
日曜には雨は止み曇り空
気温自体は26度程度ですが湿度80%とじめじめしたコンディションかな。

天気の話はさておき明日はANAで移動します。

でも見送りたいので8時に伊丹に行きます。

テンションあがります!!

前戦の滋賀戦の連勝でチームもブースターもノリにノッテます!!

ツイッターでブースターみんなのワクワク感が伝わってきます。

とりあえず一つ勝てば3ゲーム目は取れそうな気がします。

気迫が伝わってきます!!


金曜は美ら海水族館に行ってきます。
火曜まで滞在し沖縄を満喫します。

ですので先のことを考えず集中して200%の力でブーストします。

きっとやってくれると信じてます。

楽しい遠征になること間違いなしです。

道中気をつけて行ってきてください!!

kim_bug | URL | 2013年05月10日(Fri)00:41 [EDIT]


やった!

アウェーでの沖縄戦。

遠く離れていても、気になって気になって、携帯片手に、出先から、戦況を見ていました。

嬉しいです!勝利。しかも、全Q競り勝ってましたね。

ここに来て、京都らしい、守りのかたい試合、生で見れないのが、本当に、残念です。

明日勝てば、有明です!

でも、沖縄も黙っていませんから、明日は気を引き締めていきましょう。

パブリックビューイングもあると聞きました。

現地にはいけないけど、京都に残ったブースターさん達と、一緒に、特大の念送ります!

明日も、ナリに好きにさせないで、ハンナリーズのバスケで、ねじ伏せてきてください!

吉報を心待ちに。

TAMA | URL | 2013年05月11日(Sat)23:25 [EDIT]


やったぁー!!!!!

京都ハンナリーズ最高!!!!!
おめでとーう(^^)

マサさんかっけー!!!!
(≧∇≦)


ゆみこ&みつき | URL | 2013年05月12日(Sun)16:09 [EDIT]