SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

滋賀戦!!!

みなさんこんにちは!!!今日も鞍馬温泉にいきたいソルジャーです!!!


プレーオフ1ラウンドは滋賀との対戦でした!!!

京滋ダービーです!!!

凄くタフな2試合だったし、雰囲気もいつも以上にすごかったです!!!

最後のブザーが鳴った時ははしゃぎ喜ぶ気にはなれなかった。本気でぶつかり合った相手の気持ちが頭にありました。

次に繋げると強く思いました!!!


2日間、本当に熱い声援本当にありがとうございました!!!

もっともっと楽しんで欲しい!!!

頑張ります!!!


次は沖縄!!!

デービットの為にも負けたくない!!!

全てを信じて戦います!!!




では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

京滋戦,お疲れさまでした。

週末の京滋戦,震えました。去年の有明での敗戦から,ハンナリーズはずっと苦しんできたと思います。でも,そのつらさや苦しさが間違っていなかったことが,先週末の2試合に現われていたと思いました。そして,それを可能にしてくれた片岡選手をはじめ,浜口ヘッドコーチ,選手の皆さんの努力に心から敬意を感じています。

バスケットのコート上は,社会や人生そのものだと思います。周りとの協調も必要ですが,周りを気にしすぎると,自分の良さを出し切れない。チームの力と個人の力が相互作用しあい,私たちの「想像力」を刺激するハンナリーズのバスケット,楽しみにしています。そして,今年こそは有明で笑えるように願っています。

ひろ | URL | 2013年05月06日(Mon)17:44 [EDIT]


片岡さん、すごかった。滋賀bとしては、片岡さんのすごさが痛かったです。でも、今日のblogを読んで、片岡さんをもっと尊敬できるようになりました。
私達のシーズンは終わりましたが、引き続き見守って行きます。

175のかぁさん。 | URL | 2013年05月06日(Mon)21:00 [EDIT]


滋賀戦、お疲れ様でした。
ソルジャーのスピードのあるプレー、光っていました。
次の沖縄との試合は攻守にスピードがないと絶対に勝てない相手。
絶対に勝って欲しい。
相手には3千人のブースターもいる。
でも、メンタルで負けないのはハンナリーズ。
みんなの心の中にはハンナリーズブースターがいます。
プレー中も心の中にはハンナリーズブースターの声援が聞こえていると思います。
テッペン目指して残り4勝頑張ってください。
一度試合しているアドバンテージはハンナリーズにあります。
熱く冷静なHCの下、勝ち抜いてください。

あおちゃん | URL | 2013年05月06日(Mon)21:44 [EDIT]


プレーオフ頑張って!!

片岡さん、プレーオフ頑張って下さいv-222

次戦はアウェイでの沖縄戦ですね!!!

BREXの最終戦そして竜三さんの引退試合で、流された片岡さんのコメントと映像に会場がすごく盛り上がりましたよ!!!

また、いつでも栃木に帰って来てくださいよ~v-222

栃木のジャック・ニコルソン | URL | 2013年05月07日(Tue)10:39 [EDIT]


2試合お疲れさまでした

ソルジャーさんこんばんわ!2連勝おめでとうございます!!!!
現地応援に行けなくて悲しかったですが、めっちゃ嬉しいです★\(^o^)/

5日の京都新聞の朝刊にソルジャーさんのシュート姿が掲載されていましたっ!
そして次の日はクザンのシュート姿が!!(*´Д`)

沖縄戦も現地に飛んで応援したいですが、こちらから応援しています!!!
楽しんで試合してきてください!


よーコック | URL | 2013年05月07日(Tue)22:23 [EDIT]


忘れ物を取に行く!!

正月の沖縄戦、3500人の大観衆と周り全てが琉球ブースターのなか自分を見失い途中から声が出なくなりブーストできなくなるという経験をしました。

それがきっかけで沖縄と再戦したときに向けて全戦ブーストし負けない力をつけると決心しました。

大分戦の二戦目以外は全て観戦しブースト力も自信がつきました。

島根のPOに行き大観衆でも平常心を保てるようになりました。

PO沖縄戦は200%の力でブーストします!!

正月に忘れてきた”勝利”を取に行きましょう!!

マサさんも感じられているようですが、チームは上り調子です!!勢いに乗っています!!

スターディング5以外に、キョウスケ、ユゥ、JB、ジーノ、諒・・・と誰が出ても活躍できるメンバーが揃っています!!

固い結束力があります!!

滋賀ブースターさんも応援してくれています!!

今の良い流れを継続できればきっと良い結果が待っています!!

信じています!!

勝っても負けても最高のゲームだったと言えるように共に戦いましょう!!

kim_bug | URL | 2013年05月08日(Wed)00:19 [EDIT]