SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

明日への力!!!

みなさんこんばんは!!!昨シーズンのハンナリーズの試合を見てるソルジャーです!!!

有明での沖縄戦!!!

ここに行かなきゃ始まらない!!!

どのチームも同じ!!!


特別なことはしないです!!!掲げた目標に向かって、自分の出来る事をチームの為に実行するだけと思っています!!!
目の前にある試合を大切におもいっきりプレーします!!!

いつ通り魂込めます!!!



その前に、ご飯を食べてエネルギー補給です!!!

今日は大好きな赤から鍋!!!

明日への力はご飯と自分の中にある目標です!!!

ご飯もあるし目標もある!!!

幸せです!!!



明日は滋賀で京都の風をおこしましょう!!!


みなさんよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仮想沖縄戦でトレーニング

仮想沖縄戦で島根に行ってきました。

島根ブースターはヤッパリ凄いです。圧倒されそうになりました。でも耐えました。

沖縄も凄いです。でも慣れました。

来週は平常心でブーストできます。

安心してプレーしてください!!


その前に滋賀戦。強敵ですが勝ち抜いてくれると信じてます。

ハンナリーズは強い!!

劇的な勝利目指して一緒に頑張りましょう!!

kim_bug | URL | 2013年05月04日(Sat)15:11 [EDIT]


先勝!!

day1お疲れさまでした。

僅差でリードされながら追い上げて勝利!!

盛り上がりました!!

明日もこのまま連勝で沖縄に行きましょう!!

kim_bug | URL | 2013年05月04日(Sat)20:49 [EDIT]


連勝!!

強敵滋賀に連勝できて本当に嬉しいです!!

小川欠場、ワラの負傷(ゲームに出てましたが松葉杖を、ついていた)、外国籍選手の不調など滋賀にとっては万全な状態でなかっただけに悔しいだろうなと思います。

京都の想いだけではなく滋賀のみんなの想いも背負って難敵の琉球に対戦してください。

今日の試合はシーズンの集大成とも言えるゲームになったと思います。

諒も活躍してくれてます。
若手の成長が観れるのっていつも楽しいですね♪

残り四戦、今日以上の試合が求められます。

全部行きます!!

すばらしいプレーを魅せてください!!


kim_bug | URL | 2013年05月06日(Mon)06:46 [EDIT]


ツギは沖縄。

おはようございます。

週末の滋賀戦から、まだぼーっとしてます。

シーズン中は、本当に、滋賀にはここというとこで連勝できなかったり、
悔しい敗けがありましたから、この勝利はすべてを帳消しにしてくれました。
渋滞に揉まれながら、二日間現地で、試合が見れて、ソルジャーの勇姿が見れて最高の連休でした。
この後は、強敵キングス戦ですね。

今度こそは、なりに勝って、帰ってきてくださいね。

アウェー沖縄戦、ハードなことはわかっていますが、炎HCのディビットの為に、勝たないとと仰ってたこと、本当に、実現してあげたいですね。
現地には行けないですが、応援してます!

TAMA | URL | 2013年05月06日(Mon)10:32 [EDIT]