SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

合わされ力!!!

みなさんおはようございます!!!今朝ご飯を食べ終わったソルジャーです!!!

遅めの朝ご飯です!!!今日は9時過ぎまで目が覚めませんでした!!!



昨日はファン感謝祭でした!!!

来てくれた方々、楽しんで頂けたでしょうか?

ベストドレッサー賞を受賞したマーカス♪本当にカッコイイですねあれは!!!

沢山の方とお話する事が出来て僕個人も嬉しかったです!!!


バスケットボールと言うスポーツがあって、それを経営し行なう集団がいる。そしてそれを応援し自分の生き甲斐にしてくれたり、趣味にしてくれて自分の事のように喜び、悔しがってくれる人達がいる!!!

こんなに素敵な事はないです!!!


プレーオフもすぐそこです!!!

力を1つに前へ進もう!!!


最後は僕の中のベストドレッサー賞の人で!!!

DSC_1132.jpg
why you so cool ???

みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです!

昨日は息子、弟と出掛けました。
ここ2年、参加させていただきましたが、皆さんの私服姿、新鮮ですし、
やっぱり、背が高くて、皆さんスタイル抜群!かっこ良かったです。
ソルジャーは、wildでしたね。

楽しい会の最後、
最終戦が、不本意だったと、炎HCの弁、
皆さんが元気なかったのを心配されてましたね。
少しは、力になれたかな?

私たちも、皆さんから、元気を頂いてます。

だから、週末の滋賀戦、最後の最後まで、力一杯のブーストを送りに行きます。

いつもの恩返しを少しでもしたいから。

TAMA | URL | 2013年04月30日(Tue)17:11 [EDIT]


行きたかったなー!

申し込んでましたが急な仕事が入りキャンセルに(;´д`)

ほんと行きたかったなー!

来年は絶対行きます!!
絶対絶対行きます!


沖縄POのチケットゲットしました。
発売時間の10時に行きましたが
初日はベンチ裏で二日目は二階席です。
沖縄戦のチケットの競争率の高さに驚きです!!

二階からでもブースターがバラバラの席になっても絶対声を届かせてみせます!!

強敵の滋賀、沖縄!
ホントに厳しい戦いです。

勝ち抜いてください。

ワクワクドキドキのゲームを期待してます!!

頑張ってください!!!

kim_bug | URL | 2013年04月30日(Tue)20:58 [EDIT]