SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

浜松戦!!!

みなさんこんばんは!!!どんどん眠くなってくるソルジャーです!!!


浜松との2連戦、1勝1敗。
今日はまとまりのないゲームをしてしまいました。

これもプラスに考えてます!!!

全てはプレーオフに繋がってるんだ!!!

チームを、ブースターのみなさんを、信じています!!!

腹をくくってコートに立ちます!!!そして全員でバスケを楽しみたい!!!



昨日、今日と沢山のブースターが浜松まで駆け付けてくれました!!!お出迎えから、お見送りまで、本当にありがとうございます!!!
水色が凄く奇麗です!!!
はにかむばかりでよく喋る方ではないからなかなか普段は上手に伝える事ができないですが、みなさんの存在を当たり前と思う事なく、大切に思っています!!!

これからもっともっと熱い戦いが待ってます!!!

もっともっと熱く、楽しんでもらえるように全力を尽くします!!!


本当に今日はありがとうございました!!!



また、大学の後輩、栃木でお世話になった方々、観に来てくれて凄く嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!



ではみなさん、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからが本番!!

長いレギュラーシーズンお疲れさまです。

勝利で締めくくれなかったのは残念ですが課題が見つかり対処できれば十分収穫があったんではないでしょうか。

これからが本番です!

アウェイでもブーストで圧倒して見せます!

勝ち続けて有明に連れて行ってください!


ブースターで作ったTシャツ見てもらいました?

凄い良くできていて気に入ってます。

作ってくれたtetsuさんに感謝です!!

kim_bug | URL | 2013年04月29日(Mon)03:46 [EDIT]