SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

形!!!

みなさんおはようございます!!!気もよい風を感じてるソルジャーです!!!

窓から入ってくる風がかなり爽やかで気持ちイイです!!!

今日も元気です!!!



初めに、先日行なわれた公開練習に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!

公開練習も今シーズンは最後でしたね!!!

練習だけど、みなさんに少しは楽しんで欲しくて!!!そんな想いでプレーしていました!!!

まだまだ力不足ですが!!!

足を運んでくれる事に感謝しています!!!


明日から、レギュラーシーズン最終戦が始まります!!!

順位がかかった大切な試合!!!

チームの形を表現します!!!

楽しんでいきましょう!!!

今週も魂込めます!!!


みなさんよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやいもので!!

はやいものでレギュラーシーズンの最終戦!

色々ありましたがあっという間でしたね。でもまだまだプレーオフが残ってます。

ファイナルに続く良いプレーが観たいな♪

day1はとりあえず負けといてファーストラウンドで戦いやすい相手になるようにするとかでもアリです。

良い形でプレーオフを戦えるよう誠心誠意ブーストします!!

kim_bug | URL | 2013年04月26日(Fri)09:05 [EDIT]


楽しかったです♪

先日の公開練習行きました!
そんな気持ちでプレーしてくれてたんですね!
うれしいなぁ~(^^)
楽しかったですよ☆
ファンは顔を見れる機会があるだけでもうれしいと思います。
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!!

いよいよ最終戦ですね!
楽しんで頑張ってきてください!!

めがね | URL | 2013年04月26日(Fri)11:05 [EDIT]


頑張って下さいね!

公開練習楽しかったです♪ふれあいタイムで片岡さんと一緒に写真を撮ってもらったのですが、緊張のあまり、「頑張って下さい」としか言えず…じゅうぶん頑張ってはるのに「頑張って下さい」としか言えず、申し訳ないなと反省してました。いつも何か話したいなと思うのですが、口下手&緊張してしまい、上手く話できずです。
プレーオフ、滋賀とやね。5日は行けるので、精一杯応援します!
片岡さんの気合いの入ったプレーに、いつも興奮しています!楽しませてもらい、ありがとうございます!

カーコ | URL | 2013年04月28日(Sun)20:48 [EDIT]