SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ホテルから!!!

みなさんこんばんは!!!高松のホテルからソルジャーです!!!


今、ケアから部屋に戻ってきました!!!

ゆーいちさんいつもありがとうございます!!!遠征のケアの時間は僕の大好きな時間です♪
いつもゆーいちさんとその横にはハヤティーがいます!!!ぺちゃくちゃ話しながら過ごします!!!

高松も大自然が目に飛び込んでくる素敵な土地だと感動しています!!!


うどんが食べたいな!!!


試合が楽しみです!!!

今のみんなと全力で戦います!!!

今週も魂込めます!!!


みなさん今週もよろしくお願いします!!!


ではみなさんおやすみなさい。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

骨付き鳥!!

ディナーは一鶴の骨付き鳥やったみたいですね。

すごい有名な店で美味しいらしいですね。

明日の祝勝会をしたかったのですが営業時間が11時までで時間がなく諦めました。

その代わりにライバル店の欄丸に行こうと思ってます。ま、ブースターツアコンさんの判断次第ですけどね♪

ズッキーニは食べましたか?

ファイバアローズのマスコットがなぜかズッキーニ!
名前はアロルドズッキーニだそうです。

ズッキーニ食べて高松に四連勝しましょう。(内容優先で)

残り10試合! 気合いを入れてブーストします!!

POは初日行けなくなるので福岡だけとはあたりませんように。

kim_bug | URL | 2013年04月20日(Sat)03:39 [EDIT]


一鶴!!!

DAY1
高松の激しいディフェンスが冴え渡り敗戦
四連戦四連勝は難しいのは判っているが残念だ。

でも気持ちを切り替えてDAY2に臨んでください。

京都ブースターの数も増えるので昨日より強力なブースとができると思います。

プレーオフ・ホーム開催はなくなったけど残り試合プレーオフに良い流れで入れるように頑張ってください。

昨日、出待ちしなかったのは申し訳なかったです。
決して敗戦に激怒してしなかったのではないです。
どんなゲームでも元気をくれる皆さんには感謝しています。

一鶴の骨付き鳥の誘惑に負けてしまったのです。

金曜に皆さんも行かれたようで、魅力はご存知の通り。

ひなどりは旨かったです!

残り9戦、魂込めてブーストします!!

熱いプレーを魅せてください!!

kim_bug | URL | 2013年04月21日(Sun)07:28 [EDIT]


お疲れさまでした。

土曜日日帰りで参戦しました。
関西圏の観戦以外で、ほんとの意味の、アウェーな土地まで出掛けての観戦は初めてでした。

高松ブースターの方に、「ようこそ高松へ」「今日はよろしく」、など声をかけていただき、嬉しかった。
頑張って!応援しなきゃと、感じました。
京都に来ているアウェーブースターさんに、私も、同じように声かけれるようにならなきゃ。

試合は本当に残念でした。その一言につきます。

帰りの道のりが、遠かった(((^^;)

翌日は修正して、ハンナリーズのバスケが出来たようですね、bjの携帯サイト見ながら応援してました。
沢山のブースターさんが、心強かったのでは?
ホームでのプレーオフ開催はかなわなくなったようですが、
来週は連勝して、弾みをつけたいですね!応援してます!

TAMA | URL | 2013年04月22日(Mon)07:31 [EDIT]