SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

高松戦!!!

みなさんこんばんは!!!カプリチョーザのイカ墨パスタを食べたソルジャーです!!!

スモークサーモンのサラダも美味しかったな〜♪



ホーム最終戦、2連勝する事ができました!!!

ハンナリーズのホームの雰囲気が好きです!!!ブースターのみなさんの声、表情が僕に火をつけてくれています!!!そして、MC吉村さんの声が好きです!!!会場に華を持たせてくれるはんなりんへの感謝!!!

そんな想いを胸に今日はコートに立っていました!!!

まだ何があるかわからない!!!厳しい現状だけど、ホームでプレーオフを開催する事ができるチャンスはある!!!

目の前の一試合をしっかり気持ちを持って戦っていきます!!!


そして今日は試合後に、ボランティアスタッフの方々との懇親会がありました!!!日頃の感謝を伝える事ができたでしょうか?話もたいして面白くないから満足してもらえたかはわかりませんが、ちょっとでも喜んでもらえたなら幸いです!!!

そのような支えのおかげで僕は大好きなバスケをする事が出来ています!!!

どんなときもその感謝を胸においています!!!



この2日間、そして今シーズンのレギュラーシーズンホームゲームも本当にありがとうございました!!!



明日はトレーニングだ!!!


では、みなさんまた書きます。
DSC_1121.jpg
昨日はこのご飯で試合の疲れが飛びました!!!妻に感謝です!!!一緒に住み始めました!!!気にして下さっていたみなさんへの報告と思い、ここに書かせて頂きました!!!最高です^^




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MVPおめでとう!!

昨日も今日も、ホームゲームアリーナにて観戦しました。

昨日は、ちょっとヒヤッとする時間もありましたが、勝利。

今日は、ハラハラしながらも、とても見ごたえのある試合
でした。

ホーム最終戦を2連勝で飾りました。後は、アウェーになり
ますが、きっと、ホームで、プレーオフが出来ると信じて
応援します!!

奥様の件、聞くのも、どうかと思っていたので、ここに発表
されてよかったです!!。

奥様、慣れない関西での生活は大変かもしれませんが、住め
ば都、食べるものも美味しく、人情も熱く、良いとこです
から、楽しんで欲しいです。

しかし、隼人選手がさみしがるかな(爆)。

TAMA | URL | 2013年04月14日(Sun)23:59 [EDIT]


待望の新婚生活!!

シーズンMVPもとったし、奥さんも京都に来てくれたしノリノリですね。

親友のはやティーも新しい一歩をふみだしたみたいで

みんな充実してるみたいですね。

残り全部勝ってホーム開催に望みをつなげたいとこです。

残り10試合(有明まで)精一杯ブーストします。

良いプレーが最優先ですが欲を出して全勝してくれたら嬉しいな♪

kim_bug | URL | 2013年04月15日(Mon)00:13 [EDIT]


祝!

こんちわ、ソルジャー!
そして、










年間MVPおめでとうございます!!!



ソルジャーの年間でのご活躍、文句なしの受賞と思います。まだ残り4試合、プレイオフと残ってますのでさらなるご活躍をお祈りしています。

プライベートでも充実している様子ですね。こっちまで幸せな気持ちにさせてくれるソルジャーに感謝致します。

これからもハンナリーズを盛り上げていってください!!!!!



よし0127まぁ | URL | 2013年04月15日(Mon)12:01 [EDIT]