SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

びしっと!!!

みなさんこんばんは!!!練習後に焼き肉を食べてパワーをつけたソルジャーです!!!

パワーが必要でした!!!今はパワーMAXです!!!

焼き肉屋に着いたのは夕方5時!!!ハヤい!!!

付き合ってくれたユーさんとハヤティーに感謝ですね^^

美味しかった〜〜〜♪



明日から今シーズンホーム最終戦が始まります!!!

前だけを見てびしっと決めたいです!!!

色々な事があり色々な事を思うシーズン、やっぱり笑顔で最後のホーム戦を締めくくりたいです!!!

でもまだまだ終わりじゃないんだ!!!ここからが始まりだ!!!

最高なメンバー、ブースターのみなさんと突き進みたい!!!


燃えてます!!!

魂込めます!!!


みなさん今週もよろしくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホーム最終節

気がつけば楽しい金曜日!!

明日はホーム最終節だ!!

相手は爆発力のある高松!!

油断してたら連敗するかも・・・。そんなことないよね!!

残り12ゲーム精一杯ブーストします。

素晴らしいプレーを魅せてください!!

マーカスの大事なひとが来日してるみたいですね。ここのところ大事なひとが観にきたとき成績が良くない事が多いのですが、今回はそれを乗り越えて活躍してくれるでしょう!!

マーカスに負けないくらいマサさんの活躍を期待します!!

kim_bug | URL | 2013年04月12日(Fri)22:41 [EDIT]


いよいよ、ホーム最終戦

あっという間のシーズンでした。ハラハラはらはら、ドキドキ!

今節含めて残り6試合。どのチームも、正念場。

負けたくないのは同じ。
でも、京都ブースターの底力を見せてやらなきゃ!と両日現地に行きます!。

勝つ為の強い気持ちだけでも、選手の皆さんに届くように、力一杯のブーストを。

TAMA | URL | 2013年04月13日(Sat)01:13 [EDIT]