SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東京戦!!!

みなさんこんばんは!!!家に帰ってきたソルジャーです!!!


東京との試合は1勝1敗でした。
勝負に絶対はないし、相手を心から尊敬してゲームに臨んでる!!!

その中で自分たちは沢山の事を判断して決断する!!!ミスは当然ある!!!それをいかに少なくして、自分たちのバスケの時間帯を1秒でも長くすることが必要だと思います!!!

今日の試合は本当に良くなかったと感じます。「真剣にやりなさい」こう思わせたしまったことが凄く辛かった。

今日の試合からしっかりと学ばなくちゃいけないです!!!

なかなか上手くいかないから楽しいのかもしれませんね!!!

頑張るぞー!!!



今回の2試合には僕の大好きな人がいっぱい来てくれました!!!サプライズもありました!!!
本当に嬉しかったです!!!
みんなありがとうございます!!!

そして、京都から東京まで来てくれたブースターのみなさん、負けてからの帰り道にしてしまいましたね。。。
喜んで京都まで帰ってもらいたかったです。
来週が今シーズン最後のホームですね!!!2連勝をみなさんと分かち合えるように必死で準備します!!!
いつも温かくそして熱く僕らと一緒に戦ってくれるみなさんが大好きです!!!


2日間、本当にありがとうございました!!!



では、みなさんまた書きます。





東京まで京都から来てくれたブースターのみなさん、本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やはりそう思いますか…

こんちわ、ソルジャー!
土曜日、日曜日は東京遠征お疲れ様でした。残念ながら2連勝とはいかず、1勝1敗でしたね。

なかなかうまくいかないものですね、バスケは。ソルジャーが感じていたように、画面を通じても日曜日は違って感じてました。頑張りましょう、お互いに!

泣いても笑っても、後6戦!プレイオフ進出、一つでも上の順位と欲張って共に戦いましょう!!!

よし0127まぁ | URL | 2013年04月08日(Mon)16:03 [EDIT]


どこでも行きまっせ!!

試合中良くない時間帯もあったけど良い時間帯もあった。

3Q時点で14点差あったのを4Qだけで2点差の後一歩まで追いついた。

その頑張りはみんなを勇気付けていると思います。

残り全勝しても滋賀が3勝するとホーム開催できませんが、どこでもついて行きます!!

残り6試合はプレイオフに向けてのステップアップに使ってください。

有明につながる良いプレーを期待しブーストします。

kim_bug | URL | 2013年04月08日(Mon)20:42 [EDIT]


恥ずかしいことです。

東京遠征、お疲れさまでした。

小金井体育館のトイレで片岡さんが、
皆が脱ぎ散らかしたスリッパを、次に入る人が履きやすいように、そろえているのを見ました。

直前にトイレを出た私は、はたしてどうだっただろう、と恥ずかしく思いました。
さすがに脱ぎ散らかすほどのことはしてなくても、
次に利用する人のことを考えて、後ろ向きに脱いだかどうか?
思い返すと恥ずかしいことです。いい歳して情けないことです。
そのことを気づかせてくださったことに感謝しています。
ありがとうございます。

東京での二日間の試合、栃木から多くのかたが片岡さんの応援に駆け付けられるのは、当然ですね。

今週末は高松戦です。
ホームゲームでのプレイオフ進出決定を楽しみに、応援に出かけます。

ツネミ | URL | 2013年04月08日(Mon)22:28 [EDIT]


なかなか京都までは応援に行けないので…東京なら!とも思ったんですが、応援に行けず残念でした(>_<)

昨日、次女の入園式でした。
幼稚園の壁に、なんとBREX時代のソルジャーの献血のポスターが貼ってあり☆なんだか嬉しくなりました!
ずっと貼ってて欲しいです♪

これからも栃木から応援してますo(^-^)o

ふう・あい | URL | 2013年04月12日(Fri)10:33 [EDIT]