SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

久しぶりだな〜!!!

みなさんこんにちは!!!今ホテルにいるソルジャーです!!!


東京に着きました♪

本当に久しぶりの東京!!!

なんか嬉しい♪

田舎者の僕が初めて東京に来たのは、小学校4年生の頃、ミニバスの全国大会だったと思う!!!たぶん!!!

東京タワーをバスから見ました!!!学生時代に行ったのが凄く懐かしかった!!!冬なのに汗かきながらのぼりました!!!


炎さんの地元!!!

ハヤトは何年も住んでいた場所!!!

マーカスは写真撮りまくってる!!!


東京でもハンナリーズはいい感じです☆

最後に、

DSC_1116.jpg
新幹線のムービーを撮るきょーすけさん^^
電車好き??? 
息子の為です♪なんか良いですね〜!!!





明日が楽しみです!!!

では、みなさん練習いって来ます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京観光

仕事では何度も行ってますが、プライベートで公共の交通機関を使って東京に行くのは初めてです。

築地市場で旨いもん食べて、東京タワーに行って、六本木ヒルズも行こう。

そして小金井!!

夜はブースターで集まって祝勝会!!

二日目はスカイツリー、ジブリ美術館、はるきや!!

また小金井!!

考えただけでもワクワクします。

嵐になるらしいけど負けずに楽しみます。


プレーオフに向けて誠心誠意ブーストします。

kim_bug | URL | 2013年04月05日(Fri)18:08 [EDIT]


今日も熱いプレーを

そろそろ体育館に向かう頃?それともアップしてますか?
東京までは行けないから、大阪から、念送ります。

しかし、小学4年生で全国大会を経験されてるんですね。

やっぱり凄いなぁ

息子もそうなれると良いなぁ

今日もソルジャーの活躍を期待してます。

TAMA | URL | 2013年04月06日(Sat)14:24 [EDIT]


第一クォーター

第一クォーターはいつものぶぶっけさんがいなかったので私がコールをやったのですがいつもと違ったですか?

私は気持ちよくコール出来ました。

とりあえず勝ちましたがまだまだ上を目指せると思います。さらに良い試合を期待して明日もブーストします。

栃木時代のブースターも沢山来られていたようですね。ちょっと羨ましかったです。

マサさんのかけがえのない存在になれるよう誠心誠意ブーストします。

kim_bug | URL | 2013年04月07日(Sun)00:29 [EDIT]