SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

てんとう虫!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂上がってストレッチしたソルジャーです!!!

脱衣所の天井にてんとう虫がいました!!!どうやって入ってきたのかな!!!



自分の未熟さを知ります!!!反省の毎日です!!!色々な感情を表に出さないように出さないように気をつけてるけど、出てしまう時があります!!!なにかあった訳ではないです!!!自分の中で自分に対して色々思う事があるだけです!!!

何事にも動じず、バスケに真っ直ぐハードに向かっていけるプレーヤーになります!!!


明日から、東京に入ります!!!

沢山の方から試合を観に行くねと言って頂けて凄く嬉しいです!!!

今週も魂込めます!!!

よろしくお願いします!!!


4月5日になりましたね!!!ジーノの誕生日♪

ジーノおめでとうー☆

写真はハンナリーズのサイトのツイッターのページに載ってます^^

いつものりこさんが写真を撮ってくれます☆

他にも色々な写真があるので良かったら見て下さい♪



では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンナリーズ旋風

今週末は嵐になるらしいですね。

東京でハンナリーズ旋風を巻き起こしてください。


日曜の朝8時にスカイツリーを予約しましたが強風と雨でどうなることやら。

雨にも負けず、風にも負けず小金井へ向かいます。


滋賀は残り試合5勝3敗と予想します。8連勝すれば逆転でホーム開催です。

でもホーム開催に関係なくプレーオフは行きます。

福岡でも島根でもどこでもかかって来い!!

残りレギュラーシーズンは勝ちより内容のあるゲームをお願いします。
(プレーオフは勝ちにこだわってください。)

kim_bug | URL | 2013年04月05日(Fri)12:41 [EDIT]