SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

千葉戦!!!

みなさんこんばんは!!!家に両親がいるソルジャーです!!!

嬉しいです^^

仙台と京都はかなり離れてるんで、なかなか会う機会も減りました!!!今回は車で来てくれました!!!

両親がいなければ僕はいないわけで!!!当たり前の事を言っていますが、よく考えれば奇跡とも言える!!!

本当に幸せにいられるのも両親のおかげと思っています!!!

一緒にいれる時間を大切にしたいなと改めて思いました!!!


勿論、2人の兄弟、妻も一緒ならもっともっと最高なんですけどね!!!

でもそれぞれが元気に頑張ってるからそれだけで嬉しいです!!!



千葉との2連戦、1勝1敗。

本当に最低な負け方だっただけに、色々考えることが出来た2日間でした!!!

良くなりたい一心で、試行錯誤を繰り返します!!!

レギュラーシーズンも残り8試合!!!まだまだ良くなる!!!

今週も本当にありがとうございました!!!みなさんの熱い気持ちに応えます!!!

頑張ります!!!

遠くから来てくれる方々もいます!!!心の底から嬉しいです!!!


明日は滋賀のアウトレットモールに行きたいな♪

最近はずっと試合ではアディダスを履いてます!!!良いシューズがありますように!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

諒の活躍!!

なんとか一勝できてよかったですね。

何より諒が活躍してくれたことが嬉しいです。

若手の成長見れるって良いですよね。

でも一番嬉しいのはマサさんの活躍する姿です!!

次戦は東京なんで奥さんも観に来てくれるのですか。

ブースト頑張りますので良いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年04月01日(Mon)05:37 [EDIT]


千葉戦はご苦労様でした!

千葉戦はご苦労様でした!!!
日曜日は悔しい負け方をして、サイン会席に座るマサの悔しい顔が忘れられなかった☆

日曜日は、マーカスの大爆発とりょうの大活躍で勝利を勝ち取りました!!

もう少しです!
もう少ししか有りません!

次こそは、マサの大活躍が見たいです~!!
ホームゲームで!

PS,今日、烏丸駅で声かけた時、笑顔で答えてくれてありがとー!
僕も今週頑張ります!!!



とくちゃん | URL | 2013年04月01日(Mon)14:07 [EDIT]


お疲れさま&次節が楽しみ!

ご両親が来京だったのですね。
しかし、仙台からとは!遠い道のり、お疲れが出ませんように。
先週末から桜はちょうど見頃な感じでしたが、楽しまれたでしょうか。
ここ数戦、土曜日なかなか上手くいかないことが続いてます。今節は、東京で爆発を期待してます。
東京は有明に行く時と決めているので、残り8試合で、ホーム開催叶うように、念送ります!

奥様が来てくださったら、百人力よね!お忙しいかもしれないけど、来てくださると良いですね。

TAMA | URL | 2013年04月03日(Wed)07:25 [EDIT]