SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

どすこい!!!

みなさんこんばんは!!!今日は、ハヤティー(はやと)とその共通の知り合いとちゃんこを食べに行ったソルジャーです!!!

どすこいです!!!


明日の試合に向けてパワーがつきました!!!

また、先日の公開練習にも春休みと言う事で、沢山の方々が観に来てくれて、パワーが湧いてきました!!!

嬉しかったです!!!

本当にみなさんの日頃の支えに感謝しています!!!

僕はこのブログでしつこいくらい感謝とかありがとうとか言ってますが、本当に思っています!!!


その気持ちはバスケで表現することができたらすごく嬉しいです!!!まだまだな僕なのでいっぱい練習して練習して、みなさんに少しでも喜んでもらえるようなバスケを見てもらえるよう頑張ります!!!


今週は、千葉をハンナリーズアリーナに迎えての試合です!!!

お互い負けれないのは同じです!!!

負けたくないです!!!

魂こめます!!!

宜しくお願いします!!!


最後に、沢山のコメントありがとうございます!!!

勘違いすることなく一歩ずつ進んで行きたいです!!!


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週間MVP受賞おめでとう。
これからも、頑張って!

長野の片岡です。 | URL | 2013年03月30日(Sat)01:33 [EDIT]


桜満開

週間MVPおめでとう!

初日25pointを見たときはもしかしたらと思ってたけど二日目が12pointやったんで無理かなと思ってたなかの受賞!

嬉しいです。

今節は好調の千葉相手に良いプレーを魅せてください。そして二連勝してハンナリーズアリーナを桜満開にしてくれれば嬉しいな。

でも今は勝つことより内容の方が大事です。失敗しても次につながるトライをしてください。

期待しています。

残り10戦、悔いのないよう全力でブーストします。

kim_bug | URL | 2013年03月30日(Sat)01:58 [EDIT]


まさかの無得点

今日はまさかの無得点。シュートタッチが良くなかったようですね。

明日は修正して爆発を期待します。

千葉の状態もあまり良くなかったのかディフェンスが良かったのか勝てるゲームだったと思います。

良い内容のゲームを見たいな~。

がんばってください。

kim_bug | URL | 2013年03月30日(Sat)22:51 [EDIT]


週間MVPおめでとうございます!!!

まささんの努力の賜物ですね(ง •̀ω•́)ง✧


季節の変わり目ですが、体調には十分に気を付けて頑張ってください~☆

あゆさん | URL | 2013年03月31日(Sun)20:53 [EDIT]