SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

長野戦!!!

みなさんこんにちは!!!くしゃみが気持ちいいソルジャーです!!!


よくティッシュを細く丸めて鼻に入れてくしゃみをしています!!!


今日もしっかりトレーニング出来ました!!!今は色々な種類のトレーニングがあります!!!情報が沢山!!!正直僕自身その情報を把握しきれてないです!!!わからない事だらけです!!!

何をやるかもすごく大切だけど、やり続ける事はもっと大切と思っています!!!

学びに行く心も大切です!!!

学びます!!!


長野との2連戦、2連勝する事ができました!!!

長野まで駆け付けてくれたブースターのみなさん、本当にありがとうございました!!!

試合後のハイタッチはやっぱり勝つといいですね^^

もっと楽しんでもらえるように頑張っていきます!!!

そして、長野のみなさんにもお礼が言いたいです!!!

試合後など外で声をかけてもらい、みなさんの温かさにふれました!!!

ホテルには天然温泉!!!澄んだ空気に大きな山が試合後の疲れを癒し、次へのパワーをくれました!!!

ありがとうございました!!!



明日は休みだ!!!

パワーをためます!!!


では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同姓のよしみで頑張って下さい!

長野の片岡です。
良いところでたくさんシュートを
決めてくれちゃって参りました。笑
でも、同じ名前なので許します。笑笑
これからも、頑張って下さい!
応援しています。

かたさん | URL | 2013年03月25日(Mon)20:07 [EDIT]


こんばんは!ソルジャー!

連勝おめでとうございます!

昨日、竜三さんのラストゲームを観てきました!

すごく良い印象深い試合でした。

ソルジャーのビデオレターウケてましたよ!!

パナソニックの選手にとっても特別な試合だし、みんな泣いてました。

隣で娘も竜三さんの背中を見て、しくしく泣いてました。

竜三さんも試合前から泣いてましたけど、すごく幸せそうでした。

とっても良い終わらせ方でした。

良いバスケットマンだったからこそ、みんながひとつになった素晴らしいラストゲームでした。

山谷さんも水野トレーナーも去ってしまうし、誰もいなくなっちゃったなぁ…という感じです…

みんな新しいステージでガンバってください!!

ソルジャーも負けないくらいガンバってくださいね!

がんばろう蝉 | URL | 2013年03月26日(Tue)00:00 [EDIT]


更なる高みへ

二連勝ご苦労様です。

両日八本ずつFTを決めてシーズンベストのスコア。大活躍でしたね。

でも試合内容は秋田戦程じゃなかったですね。ただプレーオフを勝ち上がるための何かを得てくれていたら満足です。

次節の千葉は福岡に二連勝したりアベレージ20Pの選手が二人居たりと強敵です。

勝って上位に進出してほしいところですがプレーオフを勝ち抜くための戦術を研く場と位置づけ、プレーに磨きをかけてください。

その片鱗が少しでも見れたら満足です。

テッペンに向かって突き進んでください。

kim_bug | URL | 2013年03月26日(Tue)02:44 [EDIT]


春は

別れの季節でもありますね。

JBLのチームの試合を見たことがありません。

実は、地元に、パナソニックがあるんですけど、バスケットの虜になる前だったから、気にもかけず。
リンク栃木に、田臥さんがいたから、今年は見に行こうと、シーズンが始まる前に話してましたが、ハンナリーズの試合と重なり見れず。
チームが無くなる、選手の皆さんの気持ちは、私の想像力では及びません。
どこかでまた、続けられたらいいのに、と思うのが精一杯。

TAMA | URL | 2013年03月26日(Tue)20:05 [EDIT]