SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

届け思い!!!

みなさんこんばんは!!!寝る寸前のソルジャーです!!!



今は長野のホテルにいます!!!

山に囲まれた良い場所だとすぐ思いました!!!

僕、山好きです!!!



今週の2連戦、なんとしても2つとりたいです!!!

最近は連勝してませんからね。頑張りますよ!!!

今週もよろしくお願いします!!!


そして、この土曜日、日曜日の試合を最後に現役を引退する選手がいます。

ブレックスのりゅーぞーさんです!!!

心から尊敬している人だし大好きな人です!!!

最後の姿は見れないけど、沢山支えてもらった感謝の気持ちを込めて長野での試合に臨みます!!!


魂込めます!!!



では、みなさんお休みなさいzzz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二連勝!!

まずは一勝お疲れ様です。

今日のブースターは少なかったのですがしっかりブーストできたと思います。

明日はもっと増えるのでブースト力倍増すると思います。

更に良いプレーを見れることを期待します。

プレーオフに向けて一本ずつ上に上がってください。

明日も熱くブーストします。

kim_bug | URL | 2013年03月23日(Sat)22:15 [EDIT]


おはようございます。

今日、竜三さんの最後のプレーを観てきます。

ソルジャーの魂も届きますように。

それぞれの場所で。

全力を尽くしましょう!

ガンバってください!

がんばろう蝉 | URL | 2013年03月24日(Sun)07:55 [EDIT]


ソルジャー、こんにちわ!
今日は竜三さん最後の試合です。
そしてパナにとっても最後の試合。
昨日はみんなの気持ちが竜三さんに向けられてましたよ。
みんなの足元を見たら#13の文字。
竜三さんが3Pを決めたときの歓声。

今日は大泣きしてきます。
そして笑顔で新しい門出を祝福してきます!

かよ | URL | 2013年03月24日(Sun)11:51 [EDIT]


2連勝!

遠く長野まで、念だけは送っときました!届いたかなぁ。
プレーオフ進出、ホーム開催まで、気が抜けない、落とせない試合ばかりですが
逆境に立たされてからの粘り、あると信じてます!
大阪も連勝して、追いかけてきてますから、一戦一戦大事に行きましょう。
残りは、できるだけ、アリーナで応援します!。

TAMA | URL | 2013年03月24日(Sun)18:08 [EDIT]


試合お疲れ様でした!

この二日で片岡さんのプレーに魅了されてしました…☆


帰り際、写真ありがとうございました☆
これからも頑張ってください(^^)/

あゆさん | URL | 2013年03月24日(Sun)18:43 [EDIT]


ソルジャー、ブレックス最終戦は勝利で終えることができたよ\(^o^)/
それも最後は竜三さんの3Pで!
セレモニーの時、ソルジャーのメッセージビデオ放映されました。
会場からはわぁ〜と暖かい声援だったよ。
素晴らしい最終戦でした。

かよ | URL | 2013年03月24日(Sun)23:22 [EDIT]