SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

休みの今日は!!!

みなさんこんにちは!!!元気ですか^^?ソルジャーです!!!


お彼岸ですね!!!
お墓参り、なかなか行けてません。

今日は家族でお墓参りなどに出かける方が多いと思います!!!

気をつけて運転してくださいね!!!



僕は今日は休みです!!!

そんな今日はまたまた家でゆっくり鍋を食べます!!!今は鍋を火にかけてるところです!!!

休みの日に、昼間からスーパーへ買い物に行って鍋の具材を選んでるのがちょっと楽しかったりします!!!

いつも一緒の具材ですが!!!


食材に感謝して食べたいと思います!!!

僕らは食べ物がなかったら動く事すら出来ないんですもんね!!!

その食べ物にも命はあるわけで!!!

絶対粗末には出来ませんよね!!!


という事で今日も食べる事が大好きな僕でした!!!



みなさんも最高に楽しく美味しい食事が今日も出来ますように!!!



では、また書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろ鍋は・・・

食べ物のなど誰もが当たり前と思い気に止めない様なことにも感謝する。素敵なことだと思います。

気温も上がり春の便りが届くようになってきたのでそろそろ鍋の次のお気に入りメニューに切り替えないとね。

そんなこんなでチームもゲームの内容も良くなってきて上昇ムードが漂っています。

浜松も横浜に二連敗しゲーム差2になりました。

決して弱い相手とのゲームではありませんが連勝し追い抜いてほしいとこです。

でも結果が伴わなくても内容が良ければ満足です。

ありったけの力を出してブーストします。

秋田戦に負けない素晴らしいゲームを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年03月20日(Wed)19:56 [EDIT]


今日オフでしたか

昼からはお天気も今一つだったので、
午前中にお買いものされたのかなぁ。

食べることに執着のない息子に、
食べ物を大切にする心、見習って
欲しいです。

19日は、小学校の卒業式でした。
式で、卒業生は将来の夢や、中学校
での目標を、全員に宣言します。

息子は、プロバスケットプレイヤーを目指す
と、ちょっと、小さかったですが、
宣言していました。

春からの中学校で、本格的なクラブ
活動を始めます。当然、ハンナリーズスクールは
続けるそうです。

TAMA | URL | 2013年03月20日(Wed)23:06 [EDIT]