SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

パーティー!!!

みなさんどうも、ソルジャーです!!!

ブログのタイトルでも書いたように、昨日ホームパーティーがありました!!!

料理もすごく美味しかったし、アメリカ人の方やアメリカ在住の日本人ファミリーなどたくさんの方々と楽しくすごしました!!!
アメリカ人のダンスはやっぱりかなり上手!リズム感がいいのかな!

パーティーの様子はこちらです!

ちょっとした様子

集合写真

ダンス!!!
ちょっとダンスの画像はわかりにくいです。

なんか、こっちにきてからバスケのことが書かれてないですよね。

でも、しっかりやってます!!!

練習風景
真ん中にドンと立っているのが、監督の西田監督です!毎回僕らのご飯を作ってくれてるんですよ!!!感謝です!!!

自分です!!!

ちなみに最近は朝7時前に起きて、ご飯食べて練習に行っています!

試合は5月1日。試合までは、チーム作りとプレーの連携、約束事を意識してやっていきます!!!

頑張ります!!!








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月21日(Tue)18:10 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月21日(Tue)19:04 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月21日(Tue)21:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月22日(Wed)01:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月22日(Wed)04:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月22日(Wed)05:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年04月23日(Thu)04:26 [EDIT]