SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

秋田戦!!!

みなさんおはようございます!!!今日は我慢して何もしないソルジャーです!!!

本当はジムに行きたいけど、いかないです!!!




そんな今日は、ブースターの方に頂いたお鍋の元を使って鍋を楽しもうかと思ってます!!!

ドラえもんでも見ながら!!!

鍋の元は2つも頂きました!!!他にも沢山のプレゼントもいつもありがとうございます!!!

感謝しています!!!


秋田との2連戦、1勝1敗。

2連勝がなかなか手に入らない。本当に悔しい。

沢山の声、本当にありがとうございました!!!


後12試合、1試合1試合に最大集中して進んで行きます!!!


試合中、よくゴーキが冷静なアドバイスをくれます!!!

5人だけで戦ってるんじゃないんだって心から思えます!!!

コートに立っている以上、失敗を恐れずに突き進みます!!!ベンチにいるメンバーの気持ちをコートで表現します!!!



そして昨日は、試合後に清水寺に行ってきました♪夜間に入れるのが昨日までというなんともタイミングがいい感じでした!!!

秋田でプレーしている後輩と一緒に!!!仙台高校の1学年下の後輩なので、本当に厳しいく楽しい時間を共にした後輩です!!!

アメリカで4年間学生生活をバスケと共に送ってそしてプロになりました!!!

僕の大好きな後輩です!!!同じ魂があります!!!僕よりしっかりしてて頼もしいです!!!

良い1日を過ごせました!!!


ありがとうユーキ!!!がんばろね!!!


では、みなさんまた書きます。
DSC_1084.jpg

DSC_1088.jpg



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全員バスケ

惜しい一敗でしたが、次の日に接戦で取り返す。どちらも最後までわからないハラハラドキドキの試合展開。

十分満足です。

この二戦は随所に気迫に満ちたすばらしいプレーが観れました。

全員の気合が伝わってきました。

接戦を戦い抜いたことで間違いなく強くなっています。

残り試合カンファレンス五位以下のチームとの対戦ですがどのチームも上位に勝てるだけの瞬発力を持っています。

集中して全員で良いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年03月18日(Mon)20:17 [EDIT]


昨日はMVP獲得おめでとうございます♪


私も昨日あのマイルド辛鍋の元で、ソルジャーのお祝いしましたよ♪


また何かいい鍋の元みつかたら、差し入れします…

かずぽん | URL | 2013年03月18日(Mon)22:12 [EDIT]