SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

みなさんこんばんは!!!久しぶりにストーブをつけたソルジャーです!!!

今日の京都は寒いです!!!


もう日がまわってしまいましたが、東日本大震災から2年。

今もテレビでは福島の現状、人の声が流れています。

震災を忘れてはいけないという心と忘れたいとうい心があると話す高校生。

心はまだまだ安定しているとは言えない現状がみてとれます。


今日は用事があり、2時46分は京都駅にいました。歩みを止め妻と黙祷をしました。

いばっている訳ではありません。そういう僕達2人の小さな気持ちが復興への力になりますよう心から願っています。


このブログもそうです。沢山の人が震災についての事を書いています。

同じ様なブログ、記事が多ければ多いだけそれで救われる人が出てくる可能性が増えると信じています。

直接何かをしている訳ではない事に自分の力のなさを思い知らされています。


それでも僕は思い続けます。

復興を心から。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三重県サンアリーナ

土日、試合見ました(^^)
日曜の試合で、2本目の3p!??が24秒ギリですごいシュートタッチが早くて、しかも入れたことがナイスプレーでその3点が大きかったなって思いました(笑)
残りの試合勝ってプレーオフいってくださいね(^^)

三那 | URL | 2013年03月12日(Tue)02:34 [EDIT]


心に響く

日曜日の新潟戦はチーム一丸となって勝ち取った素晴らしいゲームでした。

きっと皆を勇気付けられたに違いないです。

プレーオフに向けて強いハンナリーズにステップアップしたんだなと思いました。

まだ14戦あるんでテッペンに向けて上を目指して新しいことにチャレンジして更にステップアップしてください。

次は秋田戦、東北の期待の星の富樫ゆーき君のプレーに注目です。彼のプレーとハンナリーズの皆がどうやって抑えるのか楽しみです。


話は変わりますが「パートナー」から「妻」になったのは何かあったのかな?
きっとマサさんにとって良い変化だと思いますので嬉しいです。

気が向いたら教えてくださいね。


久々のハンナリーズアリーナのゲーム。熱いゲームを期待しています。

kim_bug | URL | 2013年03月12日(Tue)03:53 [EDIT]


同意

こんにちは、ソルジャー!
土日のvs新潟戦はお疲れ様でした。
1勝1敗、まだまだ頑張ってということでしょう。

話し変わって、震災に関することは僕も同意です。一人が何かできるのではなく、何かをすることが大切だと思います。そんな人が増える世の中であって欲しいと思います。

よし0127まぁ | URL | 2013年03月12日(Tue)11:57 [EDIT]


新潟戦

土曜日だけしか、観戦できなかったこと、残念~良い試合だったんだと、色々な書き込みから感じました。

311に対する思い、人それぞれ、私にも何か出来ることがないか、折に触れ感じます。

出来ることは小さいけど、被災地の事を思い、何ができるか考え、行動に繋げ、続けること、大事だと思います。

プレーで勇気付けられた方も多いはず!応援してます!

TAMA | URL | 2013年03月13日(Wed)03:51 [EDIT]