SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

就寝前の!!!

みなさんこんばんは!!!さっきゆーいちさんのマッサージから帰ってきたソルジャーです!!!

三重県のホテルにいます!!!

かなり眠たいのですぐお風呂に入って寝ます!!!就寝前のお風呂はかかせません!!!



明日からの2連戦はイーストのチームとの対決になります!!!

イーストでも上位の新潟!!!

今の順位にとらわれる事なく、自信を持って戦います!!!

そして3月は忘れてはいけない事が起こってしまった月です。出来る事を精一杯やることが大事だと思っています。それが今はバスケットボールです。

今週も魂込めます!!!


今週も宜しくお願いします!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明るい笑顔

被災地の皆さんが明るい笑顔になれるように素晴らしいプレーを魅せてください。

僕らブースターも精一杯のブーストで元気付けたいと思います。

広い会場に負けないよう頑張ります。

kim_bug | URL | 2013年03月09日(Sat)00:22 [EDIT]


不調かな

いつもならドライブでシュートをしていた場面でもパスを出していましたね。

ちょっとシュートの自信をなくしているのかな。マサさんは調和より強引さが必要だと思います。強引にドライブしてバスケットカウントもしくは2スローをもらうプレーができれば良いと思います。

モーションオフェンス。マサさんがもっと動けば効果倍増のはずです。

自信を持って。魅せるプレーをお願いします。

マーカスが20点オーバーの活躍をしていますがマサさんも負けない活躍ができるはずです。

明日はマサさんの華麗ではなくても執念を感じさせるプレーを期待します。

明日は勝てるようにがんばってください。
けっして勝てない相手ではないです。

あしたもベンチ裏(あまり元気が無いのですが)を盛り上げていきます。声援が届いたらうれしいです。

魂を込めてブーストしますので良いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年03月09日(Sat)23:44 [EDIT]


今日はリベンジ!

おはようございます~

いつ目にされるか不明だけど(((^^;)

昨日の試合は、お疲れさまでした。惜しい試合を逃した感一杯で大阪に帰りました。
宿泊先に戻られる皆さんを一目見ようと、最後まで居ましたが、かける言葉に悩み、余りちゃんと話せなくて。
とにかく、前を向いて、仲間を信じてですね!
今日は、現地に行けないけど、念は飛ばしときます!
怪我だけはないように!吉報、お待ちしてます。

TAMA | URL | 2013年03月10日(Sun)08:36 [EDIT]