SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

真っ黒!!!

みなさんこんばんは!!!そろそろ寝るソルジャーです!!!

もう全部終わってベットにいます!!!

今が一番気持ちイイ♪

明日も精一杯過ごす為に今日は早めに寝てパワーをためます!!!


今日は久しぶりにゆーさんとハヤトとコメダへ!!!コーヒー屋さんでお喋りなんてイイですね!!!恋の話に花を咲かせた頃がまた懐かしく思います!!!

どんな内容であれ、誰かと言葉を交わし心を通じさせる事は大切ですね!!!


今日はお昼にカプリチョーザでイカスミパスタを食べました!!!ニンニクもたっぷりで味も濃厚!!!最高でした!!!

練習から帰宅して、僕の身体の中までイカスミの色になってる事がわかりました!!!


真っ黒でした★



では寝ますzzz

みなさんもイイ夢が見られますように☆おやすみなさい☆




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末は真っ黒は駄目よ!

日曜日に初コメダしました。

エッグバンズを食べました。

ボリュームたっぷりで旨い!

また行こうと♪

今日はイカスミで真っ黒みたいですが週末は白二つ頼みます。

大きな会場での開催楽しみです。

強い相手ですがブーストで圧倒してみせます!!

プレーで圧倒してください。


kim_bug | URL | 2013年03月07日(Thu)00:16 [EDIT]