SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

休日!!!

みなさんこんばんは!!!ちびまるこちゃんを見てるソルジャーです!!!

日曜日の夜に、家でちびまるこちゃんとサザエさんを見るとなんか落ち着いた気分になります!!!ちっちゃい頃ほぼ毎週見てたからなのでしょうか!!!

そして今日の晩ご飯はすき焼♪一人でだけど!!!
美味しく出来ました♪

良い休日を過ごせています!!!


今週は試合がない週!!!
いい感じに身体を休ませる事ができました!!!炎さんとゆーいちさんに感謝ですね!!!

しっかり休ませてもらったので、後は僕らがしっかり結果を出す為に最大の努力をするだけです!!!


チームディナーもしてチームとしての結束、一緒にいることのありがたさ、楽しさを再確認する事が出来て嬉しかったな〜!!!相当笑いましたね^^☆楽しかったな☆

ハンナリーズはまだまだこれから強くなります!!!


明日は、ハヤトと神戸にインソールを作りに行ってきます!!!



では、みなさんまた書きます。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よい休日でしたね。

なかなか、更新がなかったから、有意義に過ごされてるんだろうなぁと、思ってました。

チームディナーがあったのですね。
チーム皆でご飯、楽しそう。こっそり覗いてみたい(爆)。

しっかり鋭気が養えたみたいですから、次節は、大爆発期待してます。

神戸まで、出掛けて作るんですね。
やっぱりシューズのソールって大切なんですね。

息子はまだ始めて間がないから、一足目のシューズですが、奮発して良いのを履いたからか、
足を痛めることなく、やれてます。
プロのシューズは、極度の消耗品、手入れが大変そうですね。

今度話を聞けることがあったら、シューズの選び方や、お手入れ方法なんかをお聞きしたいなぁ。

TAMA | URL | 2013年03月03日(Sun)21:32 [EDIT]