SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大阪戦!!!

みなさんこんにちは!!!お昼に焼き肉を食べて今から昼寝をしたいソルジャーです!!!


今日は朝から、りょうとシューティングをしてウエイトをして焼き肉を食べに行きました!!!

試合の次の日、そう簡単には「疲れた」「休む」なんて言わないです!!!

ここで終わりじゃないし、もっともっと上を目指してます!!!

だから試合の次の日は大切です!!!より感覚が残ってるうちに課題を克服したい!!!

それが終わって休みます!!!


なので今からゆっくり身体を休めますzzz



先日の大阪との2連戦!!!1勝1敗でした。
1日目は我慢して勝つと言うハンナリーズらしいバスケでしたが、2日目は全く逆で本当に何も良さが出ない試合でした、
何かのせい、誰かのせいのは絶対しないです!!!

自分を振り返り、見つめ直し、次への道をつくります!!!

そんな集団でありたいです!!!

信じています!!!


2日間、沢山の声援ありがとうございました!!!




嬉しかったことがあります!!!

今日ジムで何人かの人に、テレビ観たよ♪って声をかけてもらい、バスケの話をする事ができました♪

土曜日はNHK京都の生放送があったからです!!!

もっともっと沢山の人に見てもらって、バスケの話題が増えたらいいな!!!

すごく嬉しかったです☆



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は肩凝り(爆)

土曜日の試合だけのつもりが、日曜日も現地にて観戦しました。

応援しすぎて、肩やら、喉やら、やられてます。

ソルジャーの言葉どうり、誰かかではなく、何かが違う。別のチームかと思うほど。

皆頑張ってるのに。

順位も、ズルズル下がることの無いよう、切り替えていかなくちゃ。

今日の練習は稲垣選手とでしたか。黙々とシューティングしていたのでは?

外は寒いので、暖かくして、風邪など召さぬよう。

っていうか、風邪が逃げていくでしょう?

TAMA | URL | 2013年02月25日(Mon)19:41 [EDIT]


新潟戦に向けて体を回復させてください。

大阪は強かった。初日もリックがファールアウトしてなかったらどうなっていたことか。これもHCの効果かな。これから勝ち星を増やしていくんでしょうね。

対するハンナリーズの皆さんは試合後、アイシングをしながら満身創痍の状態で滋賀戦の転がら感じてましたがかなり疲れが溜まってるんやろな~。

試合の無い一週間で回復して新潟戦に臨んで下さい。ウェストのハイレベルさを思い知らせてやりましょう。

京都ブースターの力会わせて新潟ブースターにブースト力の凄さを思い知らせてやります。

本来のハンナリーズの力を見せてください。

kim_bug | URL | 2013年02月25日(Mon)20:44 [EDIT]


日光で震度5強

日光で震度5強!!

パートナーさんは無事でしたか?

離れて暮らしてるとこんなとき心配ですよね。

何事もないことを願います。

kim_bug | URL | 2013年02月25日(Mon)21:00 [EDIT]


お疲れ様です

大阪戦お疲れ様です!

私は土曜日の試合でモッパーとボール拾いを
させていただきました。
選手のみなさんがこんな近くにいて
心臓が爆発しそうでした!(><)
でも片岡さんがちょっと笑いかけてくれて
もうバキュンしました(笑)

試合もすごくドキドキして
皆さんすごくかっこよかったです!
3Qの最後のスリーはかっこよすぎて
コートの端っこで叫びましたi-233

こんな貴重な体験をさせてもらって感動です

去年の夏にクリニックで
ハンナリーズの皆さんと関われてから
ずっとファンです!

次の試合も頑張ってください
応援してますv-238

西ノ岡中女バス ななせ | URL | 2013年02月25日(Mon)23:30 [EDIT]


お疲れ様です

先日より、楽しく読ませて頂いてます。
私は滋賀の人なので、家のテレビでは京都のNHK は見られないのですが、携帯のワンセグでは見られるのです。土曜にバスの中でそれに気付いて音をけして接続してやっと映ったらハンナリーズ勝利でベンチの映像でした。タオルを首にかけて一礼しているソルジャーだけ見られましたよ。

こりんのかぁさん | URL | 2013年02月26日(Tue)08:21 [EDIT]


テレビ見てました!

こんばんわ★
こないだの大阪戦テレビ観戦しました!ソルジャーさんの3ptでテレビの前で一人ガッツポーズしてましたo(`▽´)o
もっとbjリーグがテレビで放送されたらいいですよね~♪
ソルジャーさんはNBAの選手は誰が好きなんですか?
次の試合も頑張ってくださいっ(`∇´ゞ

よーこっく | URL | 2013年02月26日(Tue)23:15 [EDIT]