SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

戦士の料理!!!

みなさんこんばんは!!!今ストレッチが終わったソルジャーです!!!


昨日、カレーを作りました!!!

土鍋で作ったのは初めてです!!!

母親が送ってくれた最高の鍋セットのようなものがあるのですが、パートナーが来るまで使いません!!!段ボールからも出しません!!!

自分じゃ使いこなす自信がないだけです!!!


土鍋のカレーもなかなか良い味になりましたよ♪

食べてたら闘志が湧いてきます!!!力がみなぎります!!!

戦士の料理ですね!!!


明日はホームでの試合です!!!

今週は自分の中で吹っ切れた感じがした!!!「チームの為にプレーしよう」っていうきょうすけさんの言葉!!!
僕らが目指すバスケをします!!!

魂込めて!!!


みなさん、宜しくお願いします!!!



ではみなさん、また書きます。
DSC_1055.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日も

タフな試合間違いなし!
昨年まで京都でプレーしていたタイゾーさんと、リックがいます。
手の内をしってる二人ですが、ソルジャーのすごさは知らないから。
活躍に期待してます!
いつもにも増して、気持ち入れてブーストしますね。
ホームで連勝して、滋賀に追い付かなきゃね。
思いがけず、昨日はお見かけして、一杯伝えたいことがあったのに、なにも話せず残念。

元気に挨拶してくださって嬉しかったです。
実家の弟と、息子に自慢したのは言うまでもありません。
息子も、スクール対抗戦、チームのために!頑張って欲しいものです。

TAMA | URL | 2013年02月22日(Fri)23:24 [EDIT]


パートナーが来てパワー倍増するのが楽しみです。

土鍋でカレーですか。火がよく通っていて美味しそうですね。

パートナーさんはもうすぐ来るのですか。
ようやく新婚生活のスタートですね。

日常生活が充実してパワー倍増のマサさんが見れる日が待ち遠しいです。

チームプレーは重要ですが、チームプレーにこだわりすぎてプレーが小さくならないよう気をつけて下さい。ここ一番では我を通した方が良い場合もあります。

一流アスリートはそうなんとちゃうかな。

それが上手くいくのも影の努力があるからなんでしょうが。

マサさんの努力は誰もが認めるとこです。

自信をもって魅せるプレーも忘れずに。

明日も熱いブーストを送ります。


kim_bug | URL | 2013年02月22日(Fri)23:36 [EDIT]


京阪ダービー

おはようございます

今週は、京阪ダービーですね。^_^

先週に引き続き、関西同士の闘いなのでプライドを掛けて
頑張ってください

まだまだ寒いので体調には気を付けて下さい

日曜 応援に伺います( ´ ▽ ` )ノ

まーぼ | URL | 2013年02月23日(Sat)09:12 [EDIT]


キョウスケさん復帰!!

(祝)キョウスケさん復帰!!

チームも最後の4分で逆転勝利!!

なんといってもマサさんのHERO賞!!

最後までハラハラドキドキしながらブーストしてました。

勝てて良かったです。明日も連勝頼みます。

リックとマイクのインサイドは強力でしたね。なんとか攻略したいものです。

今回からオフェンス、ディフェンスの音楽を止めてブースターの声だけの時間がありましたがいかがでした?
ブースターはより熱を込められて楽しかったです。

明日は更に熱くブーストします。

kim_bug | URL | 2013年02月23日(Sat)23:02 [EDIT]


七転び八起き!!!

浜松の試合残り六秒が別アングルから
アップされて何度見ても
チャンスを掴んだ試合で、素晴らしいです。
百聞は一見にしかず。
諦めない力と
仲間の素晴らしさを
見させられた気がします。

去年はハンナリーズは34勝18負でした。
一つ一つの試合が貴重で、
あと残り全部の試合を勝ったら
チームの記録を更新したいですね!

瀬戸山選手も復帰して、動きにくそう
なのにあんなに頑張ってて、
誰かのために強くなる!!って
こういうことだなと思いました。

応援してます!!!







福ちゃん | URL | 2013年02月24日(Sun)01:22 [EDIT]