SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

こんばんは!!!

みなさんこんばんは!!!ソルジャーです!!!


先日行われた、プレシーズンマッチ!沢山の応援ありがとうございました!!!


今シーズン初の同じリーグのチームとの試合だけに会場も、ジーズン本番さながらの雰囲気でしたね!


チームにとっては今の自分らの状況を把握する事が出来たとても意味のある試合だったと思います!

決して勝ったから自分達が強いと思っている訳ではありません!

今のチームに何が必要か、どういうところが出来ていて、どこをもっと直していかなければいけないのか。

これらのことが見えたということです!


後はもぉ、コーチを信じてチーム全体で前を向いてやっていくだけです!!!



個人的には、試合には出ていません。

やっぱり正直に悔しかった。

その中で何よりも、周りの方々に励まされてる感じの自分が一番悔しかった。

バスケットボール選手は、自分がコートで必死にボールを追っている姿で、見ている人達にパワーを送るという最高の役割を持っていると僕は思ってる!

なのに逆に自分がいろんな人に励まされてた。

そのことにはとっても感謝しています。でも悔しかった。

時間はかかるかもしれない。

でも、その自分の思う役割をしっかりとこなすために日々を頑張りたい!


そう思った一日でした!


明日の練習も全員で勝ちにいきます!!!


では、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウンウン

すごいわかる。
悔しくないはずないよね!!


今日はブレックスのDVDみて
パワーをもらうことに決めた♪


応援してるよ---(@^▽^@)

ち☆ | URL | 2009年09月24日(Thu)11:38 [EDIT]


その熱いハートがあれば大丈夫!!
マサなら絶対大丈夫!!
もうすぐ開幕。ファイトー!!

ジョーダン | URL | 2009年09月24日(Thu)13:14 [EDIT]