SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

滋賀戦!!!

みなさんこんばんは!!!今日はゆっくりしたソルジャーです!!!


月曜日にゆっくりしたのは久しぶりです!!!

今日は朝からユーさんの家でNBAオールスターを見てゆっくりしてました!!!

良い時間でした♪



滋賀との2連戦は勝つ事が出来ませんでした。
試合をしながら自分をもっと上達させるためのポイントを探します!!!いっぱいです!!!

順位の近い相手との試合だっただけにどうしても勝ちたかったけど、それももう過去の話!!!
まだまだ試合あるし勢いつけて戦いたいって気持ちです!!!

みなさんの声援に応えます!!!

二日間ありがとうございました!!!



明日はトレーニングだーーーーーー!!!


それではみなさん、また書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちを切り替えて

京滋ダービーでの連敗!ホントに悔しいです。

試合後のマサさんの悔しい顔が印象的でした。

残り上位との試合は浜松しかないので自力でプレーオフのホーム開催圏に入るのは難しくなりましたが残り試合、取りこぼしがなければ可能性もあります。

気をとりなおして次戦に向けて練習してください。

何処へでもブーストしにいきます!!

いっそのこと6位狙いにして実戦の中でチームプレーの練習をしても良いと思います。

勝っても負けても良いプレーがあったらそれで満足です。

プレーオフを勝ち抜くための練習をしてください。

浜松でも島根でも福岡でも沖縄でも、何処でも必ずついていきます!!

浜松か島根の雰囲気は良いので両チームとの対戦なんた良いかな♪

プレーオフ以降負けないチームが天辺なんで天辺に向けて魅せるプレーを期待しています。

頑張ってください!!


kim_bug | URL | 2013年02月18日(Mon)23:46 [EDIT]


次戦に向けて

滋賀戦のあと、どうにもならない気持ちがあって、なかなか席を立つことが出来ませんでした。

マイナス思考のため、マサに元気を貰おうと思い、出待ちしました。

いつもの照れ笑顔はどこえやら、思わず僕の方が、次がんばりましょう!!と言ってしまいました。

浜松戦はスマホでの観戦でしたが、あの勝利で僕は、1週間すごいHappyでした。
次戦の大阪戦、先週の大阪ー浜松を見てみると、しぶとくて、簡単には勝たせてくれないと思います。

今回の悔しさを忘れず、チームバスケットがんばってください。
僕たちも変わらず応援します!!

ちなみに、僕の息子もプロバスケットボールの選手になるそうです(笑)
bjリーグで0番をつけるそうです。(マサじゃなくてすみません)
小太りで小さな0番ですが、センターでフリースローの名手になるそうです。
そんな息子も、ハンナリーズも頑張って応援したいです。

とくちゃん | URL | 2013年02月19日(Tue)23:28 [EDIT]


残念!

滋賀戦は、現地観戦できず、携帯で、bjの速報にらめっこしながら、息子と一喜一憂。

どちらの日も、一時は勝てるかも!と感じたくらい、接戦でしたが、
やはり、ホーム開催の強みが出たのか、僅差で残念な結果でした。

この週末は、大阪戦ですね。

昨年、京都躍進の原動力とも言える、タイゾーさんや、リックがいますね。
今年は、ソルジャーがいます。優さんも、隼人さんもいます。

炎HCのバスケの強さを、見せつけちゃってくださいね!

スクール生も、この週末は、大阪との一戦です。

負けられません!

TAMA | URL | 2013年02月20日(Wed)00:42 [EDIT]