SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

公開練習!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂上がったソルジャーです!!!



毎日湯船につかっています!!!セクシーです!!!


足が苦しくてたまらなかったのに、お風呂上がってストレッチしたらその苦しい感じがスーっとなくなるんですよね!!!不思議〜うれし〜!!!



今日は公開練習でした!!!

平日にも関わらず練習を観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!!!しかも練習中、場面に合わせて拍手までしてくれる!!!

凄く嬉しかったです!!!


試合でも練習でも観に来てくれる人に気持ちよく会場をあとにして欲しいって気持ちは同じです!!!


今日は本当にありがとうございました!!!


今日もみなさんが気持ちよく布団につけますように^^zzz




では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたかったな

行きたかったのですが仕事で行けませんでした。

仕事を土日に残さないように毎日頑張っています。

毎試合激しくブーストするために。

滋賀は#34 ウェイン・アーノルドが欠場のようです。

相手の弱みに付け込むのは気がひけますが、チャンスです。(こっちは京介さんが出れないんで五分かな)

上位進出のため取りこぼさないように頑張ってください。

浜松戦の時、京介さんがアップに参加してたということは復帰間近なんかな?

復帰が待ち遠しいです。


怪我、病気には気をつけてくださいね。

kim_bug | URL | 2013年02月14日(Thu)01:39 [EDIT]


ケアケアケア

おはようです!
セクシーソルジャー、ゆっくり休めましたか?

後半戦も始まり、体の疲れもたまる時期になってきましたね。体のケアは人一倍されてるソルジャーと思いますが、気をつけてくださいね。

いつものハッスルソルジャーで残りの試合を勝利に導いてくださいな。

今週末はアウェーですが、期待してます

よし0127まぁ | URL | 2013年02月14日(Thu)07:20 [EDIT]