SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

家で!!!

みなさんこんにちは!!!イオンの本屋さんに行ったソルジャーです!!!


慣れてないもので、どこにどんな本があるのか、何を選んだらよいのか、全くわかりませんでした。。。

今度またリベンジしに行きます!!!


なるべくご飯は家で食べる様に心がけています!!!

基本なべですが!!!

スーパーに行って、身体の疲労が抜ける様に、もっと強い身体になる様にと願いながら食材を探しています!!!

基本ニンニクに頼っていますが!!!


ニンニクはスーパースターです!!!



先週の試合の次の日もなべを作りました!!!

たっぷりの野菜とキノコそして2種類の鶏肉で作りました!!!

ちゃんこ鍋醤油味!!!


長くバスケが続けられます様に!!!

DSC_1041.jpg

では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鶏のむね肉

車のなかでHDDレコーダーに録り貯めた番組を聴いているkim_bugです。

岡崎の往復の時もも再生していました。

貯まりに貯まって8ヶ月前の番組です。

ためしてガッテンで鶏のむね肉がホントは旨いんだってことをやってました。

加熱すると水分が抜けてパサパサになるんで美味しくなくなるので水分が抜けないように調理すれば良いそうです。

たんぱく質が多く脂肪の少ないむね肉はアスリートにもってこいです。

ためしてガッテンのHPにレシピが載っているので試してみてください。

去年の6月13日放送です。

ではでは(^_^)/

kim_bug | URL | 2013年02月12日(Tue)21:18 [EDIT]