SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

浜松戦!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝るソルジャーです!!!


明日もトレーニングだ!!!トレーニング終わったらお昼ご飯は焼き肉行くって決めてます!!!楽しみだな〜♪




浜松との2連戦は2連勝することができました!!!本当にタフな2試合でした!!!

京都からも沢山のブースターの方々がかけつけてくれましたね!!!

みなさんの後押しがどれだけ心強いことか!!!

勝利の後のみなさんの表情、本当に最高でした!!!

チームが、そしてチームとブースーターのみなさんが1つになれた瞬間に感じました!!!


2日間本当にありがとうございました!!!


でもまだまだです!!!気引き締めて次に備えます!!!

僕自身もまだまだです!!!もっともっと強い選手になりたい!!!



では、みなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日はコメダじゃないの?

明日はコメダじゃないの?

二連勝のご褒美に焼き肉は当然やな。

帰りにハイウェイオアシスに寄ったらハンナリーズの皆さんがいてちょっと早めの夕食

今日は勝ったので奮発して横綱ラーメンにチャーシューとおにぎりを付けました。

食べ終わったあとマサさんとはちあわせ。
気づいてくれてホントに嬉しかったです。

それに比べて僕はしどろもどろで気のきいたことが言えませんでした。(反省)

その後、帰路でMIYAKOバスに遭遇。そう、皆さんの乗ったバスです。すかさずバスの後につきそのまま京都まで。

帰りでもテンション上がりっぱなしでした。

字幕付きの映画が上映されてたけど何やったんやろ。

ハンナリーズのブースターやってて良かった!!

次戦も激しくブーストします。

kim_bug | URL | 2013年02月11日(Mon)00:25 [EDIT]


お疲れさま

2日間ほんとに、タフな試合、お疲れさまでした。

大阪から、念!届いたかなぁ。

沢山のブースターさんが、応援に駆けつけてらっしゃいましたね。

我が家は、伺えなかったので、ほんと、残念な週末でしたが、

勝った報告が聞けて、嬉しい!

この調子で、来週の滋賀戦も!

ソルジャーのますますの活躍を期待して!

TAMA | URL | 2013年02月11日(Mon)01:05 [EDIT]


ブザービーター

浜松戦2連勝、ありがとうございます\(^o^)/
特にDay2のブザービーターを演出する計算されつくしたアシストよかったです(^w^)

とにかく、次節滋賀戦でも連勝して5位に浮上です(^_^)b
一段ずつ確実に昇って行きましょう

あっしー | URL | 2013年02月11日(Mon)19:32 [EDIT]