SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

エネルギー!!!

みなさんこんばんは!!!今からタジン鍋でご飯を作るソルジャーです!!!


今日は、練習の後に、シューティングと一対一をスナオとやりました!!!

エネルギーが切れました!!!倒れると思いましたが倒れませんでした!!!



シャワー浴びてすぐに、コメダへ行ってエネルギー補給!!!ユーさんとハヤトとよく行きます!!!

網焼きチキンサンドが僕を回復させてくれました!!!

その後は、ハヤトとお風呂へ!!!ほぼ毎回練習後に行ってます!!!先週まではハヤトがインフルエンザだったからお風呂仲間がいなくて寂しかったです!!!


いつも仲間に恵まれます!!!感謝しています!!!


明日から、愛知に移動です!!!

今週も上位のチームとの戦いになります!!!

強いハンナリーズをコートで表現するんだ!!!

魂込めます!!!


みなさんよろしくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。
DSC_1039.jpg
ニューシューズです!!!プロになって初めてのアディダス!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニューシューズ良いですね。

ニューシューズ良いですね。
岡崎デビューですか?

ハヤトさんもファンキーなシューズをデビューするらしいんで、ダブルデビューになるんかな♪

岡崎ではゴールに一番近い席をとって迫力を満喫するつもりです。(自由席なんで頑張ってとります!)
ブーストも忘れません。浜松のブースターを圧倒してみせます。(大きく出ました)

11月の再来としたいとこです。浜松には自力で逆転できるので熱いプレーを魅せてください。きっと良い結果がついてくるでしょう。

毎週末はハンナリーズの試合で行けてないですが、3月の1週目の週末はコメダに行ってみます。楽しみ。

道中気をつけて

いつもブログの更新楽しみにしています。

kim_bug | URL | 2013年02月08日(Fri)01:39 [EDIT]


今日も期待して

おはようございます。
昨日の移動は、バスだったのかな。
雪の影響とかなかったのだろうか?と心配になりましたが。

練習後のコメダ→お風呂 何か、精神的にリラックスできるのは良いですね。
しかし、ほんとにコメダ好きですね、隼人さんに負けず。

今日からの浜松戦、ホームが熱いBJにあっても一際観客も多い地。
ハンナリーズも沢山の方が現地入りすると思いますが、数は敵わなくとも、

ソルジャーの気合いの入った声で、圧倒してください!
その声で、ブースターの皆さんも気合いが入るでしょうから。
現地には行けませんが、応援してますから!
GO!ソルジャー GO!ハンナリーズ!

TAMA | URL | 2013年02月09日(Sat)08:40 [EDIT]


こんばんは!ソルジャー!

今日、文石庵でお蕎麦を食べました!
今でもソルジャーの写真やサインがたくさんあって嬉しかったです。

シューズカッコいいですね!!

娘も最近はアディダスを気に入って履いてますよ。
軽くてフィット感がいいみたいです。

新しいシューズでパワーアップ!

がんばって!ソルジャー!

がんばろう蝉 | URL | 2013年02月09日(Sat)21:45 [EDIT]


浜松三連勝

今日は序盤リードされて追い付いても接戦でしたが何故か負ける気がしなかった。

コートとベンチが一体となって戦ってたし、ブースターも負けてなかったし、はんなりんも来てたし。

ホントに充実した一日でした。

明日もゴール下で激しくブーストするからね。

熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年02月09日(Sat)22:40 [EDIT]


最高!

マサさんのパスカットからマーカスの逆転ゴール

残り30秒では負けを覚悟してましたが、逆転勝ち。

目の前で繰り広げられたドラマは圧巻でした。

今日のHERO賞はマーカスでMVPは間違いなくマサさんです。

二日連続で熱いプレーを魅せてもらいました。

kim_bug | URL | 2013年02月10日(Sun)16:00 [EDIT]