SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

島根戦!!!

みなさんこんばんは!!!お風呂に入りたいソルジャーです!!!

洗濯物が終わったらゆっくり入ります!!!マンガを読みながら♪




昨日、今日の島根との2連戦、1勝1敗。
なかなか2連勝が手に入らない。
2日目に出来るってことは、準備に問題があるのかな。きっと小さな意識だったり、細かい部分を徹底出来るかどうかだと思います!!!

強いハンナリーズになるために明日からまた頑張ります!!!


2日間、沢山の声援本当にありがとうございました!!!




今日はもう1つ嬉しいことがありました!!!

大阪で試合があったブレックス。なんと京都駅までバスで来てから新幹線というプラン。

スタッフの方々はそこからバスで帰るから、なんとかお出迎えしてみんなに会いたかったのですが、それは間に合いませんでした。

でも、アミさんは待っててくれました♪さすが鉄人アミーゴ♪
アミさんはラーメン好きだから、拉麺小路(らーめんこうじ)へ僕が案内しました!!!笑
美味しいらーめんを頂きました!!!

よく一緒にご飯食べに行っていたので懐かしかったです!!!

今回は僕がじゃんけんで勝ったので、ご馳走になっちゃいました^^☆

しかも途中で、よく栃木の試合の後に声をかけてくれてた方にも京都駅でたまたま会うことが出来たのも嬉しかったです!!!

本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございましたアミさん!!!




沢山の支え、優しさがあり今の僕があります!!!

心から感謝してこれからも自分らしく進んで行こうと思うことが出来た1日でした!!!



では、みなさんまた書きます。
DSC_1037.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栃木

今日のリンク栃木は、パナソニックとでしたね。

実は、京都の試合が決まる前、栃木とパナソニックの試合があるのを知り、

ソルジャーがいたチームの試合を見に行こうと思ってたんですよね。

でも、ハンナリーズの試合と重なり、諦めたのですが、

旧友に会え、リフレッシュできたことでしょう。

拉麺小路は定期的に店舗が入れ替わりますが、美味しいお店が多く迷いますね。

昨日今日は、本当にタフな試合でしたね。今日は2階席からでしたが、何度も祈りながら、応援しました。
今は、喉が痛い(爆)。

まだまだ、勝利の女神のシッポをつかめる位置にいるでしょう!

浜松からの吉報を待って、大阪から、力一杯の念送ります!

来週は、浜松までは、行けないので残念です。

TAMA | URL | 2013年02月03日(Sun)21:24 [EDIT]


覚えてもらえたかな

タフな試合お疲れ様です。

強豪チームが揃っているウエストの上位チーム相手に二連勝はさすがに難しいですね。

今の感触では上位チーム相手に五分で凌ぎ下位チームからは取りこぼさなけばまだまだ上位の可能性はあります。

浜松、滋賀戦を乗り切り少しでも上位になれるように頑張って下さい。


プレーオフがホーム開催になったら会場は何処になるんやろ。
ちょっと心配すんの早すぎやね。


マサさんに覚えてもらえるようにいっぱいブーストします。

kim_bug | URL | 2013年02月04日(Mon)06:24 [EDIT]