SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

復活ーーー!!!

みなさんおはようございます!!!ここ最近の喉の痛みがとれないソルジャーです!!!


でも体の方は完全回復です!!!

10時に寝たから!!!

何よりも早く寝ることが僕には大事です!!!こんな僕だからなかなか遊びに行ったり、夜中までみんなとゲームしたりはできません!!!

でも本気だから、我慢出来ます!!!

それが最高の結果を生むなんて保証はどこにも無いのですが、バスケをやっていくからには純粋に、自分に正直にやっていきたいです!!!


今日から島根との2連戦です!!!
上位のチームです!!!

チームメイト信じて、炎さん信じて、ブースターのみなさんの声を信じて頑張ります!!!

魂込めます!!!

宜しくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強さの証明

前線で強さは証明できたと思います。

ハンナリーズのバスケをすると絶対勝てます。

島根は熱心なブースターが多いですが負けずにブーストします。

kim_bug | URL | 2013年02月02日(Sat)10:18 [EDIT]


インフルエンザには気をつけて

ハヤトさんがインフルエンザで欠場とは・・・。

マサさんも喉が痛いとのことですが大丈夫ですか?

ここのところ誰かが欠場して苦しい戦いが続きますが負けずに頑張って下さい。

kim_bug | URL | 2013年02月02日(Sat)10:56 [EDIT]


まだまだ大丈夫

前半に10点差になったときはダメかなと思いましたがそこからの逆転勝ち。

テンション上がりっぱなしでした。

ゲームが終わったときには汗だくになってました。

浜松も取りこぼしたので差は開いていません。

まだまだ大丈夫です。

来週も熱いブーストを送りますので熱いプレーを魅せてください。

それにしても島根のブースターのパワーはすごい!!
アウェイであれだけのブーストをするなんて・・・。

島根ブースターに負けないくらいのブーストをしたいものです。

kim_bug | URL | 2013年02月03日(Sun)17:50 [EDIT]