SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

福岡戦!!!

みなさんこんばんは!!!夜遅くのソルジャーです!!!


ユーさんの家でバスケ見てたらこんな時間になってしまいました!!!

眠いけどちゃんと風呂入ってストレッチしてから寝ます!!!



福岡との試合は一勝一敗でした。

二日間僕らの背中を押してくれたみなさん、ありがとうございました!!!

二連勝したかったのは勿論だけど、二日目に勝てて良かったって思っています!!!

キョウスケさんが怪我でいない中、ハンナリーズのコート場の指揮官はスナオです!!!スナオのバスケで勝ちたかった!!!ポイントガードとして、ハンナリーズ設立当初からいるメンバーとして、昨シーズンから炎さんのバスケをやっている選手としていろんな思いで日頃の練習、試合をしていると思います!!!

上位のチーム相手にしっかり勝利へと導いてくれました!!!

それが出来ることをこの二連戦で証明したいって僕は思っていました!!!

これできょうすけさんが帰ってくれば本当に心強いです!!!

僕もスナオみたいにもっともっとステップアップしてチームの心強い存在になれる様にやっていきます!!!


次の戦いに向けてしっかり準備していきます!!!




では、みなさんまた書きます。












スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒さに負けず

こんにちは、ソルジャー!

福岡戦はお疲れ様でした。
1日目は惜しくも敗戦でしたが、2日目は修正され見事勝利!

PGがNo8すなおでしたが、良かったです。No0京介とは違ったテイストでしたが、見事なコンダクト、リーダーシップでしたね。

そこを見ていたソルジャーが嬉しいです。チームメイトはいいですね(^ ^)

今週末はホームですので張り切ってお願いします。ブースト頑張りまっす!

よし0127まぁ | URL | 2013年01月29日(Tue)15:54 [EDIT]


大きな一勝

スナオのバスケで勝ち取った一勝、大きな一勝だと思います。

試合前にJBと長時間戦術について(多分)話し合っている姿や、ドリブル突破で相手ディフェンダーを置き去りにするスピード、ゴール下に切り込んでのラストパス、随所に光るプレーを魅せてくれていました。

皆もスナオに活かされて6人が10点以上という結果に繋がったんだと思います。

その結果も前日のマサさんとマーカスのハイスコアが引きがねになってるじゃないかと思います。

まずはデイビッドが帰ってきて更に得点力のアップした状態で亀岡での島根戦。
すごく楽しみです。

いつもと同じく熱いブーストを送りますので熱いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年01月29日(Tue)22:40 [EDIT]


村上選手、頑張ってくれてるんですね。
嬉しいです。
片岡選手がちゃんと見ててくれてるのも嬉しいです。
開幕頃、村上選手がちょっとつまらなさそうにしているように見えてたので、元気な村上選手が戻ってきて、外国人も機能し始め、岡田選手も居て、ハッスルソルジャーと来たら怖いもんなしです。

みくに | URL | 2013年01月30日(Wed)09:58 [EDIT]