SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

山口県へ!!!

みなさんおはようございます!!!トイレットペーパーを買い忘れたソルジャーです!!!



今日から山口県に入ります!!!

福岡とのゲームです!!!


僕の中で、山口県と言えば、栃木にいた時のマネージャーのノゾミさんの故郷です!!!

僕が練習生の頃から栃木を出るまで、ずっと支えてもらってました!!!ノゾミさんの1つ1つの言葉、気遣い、があったから辛い時も頑張れていました!!!大好きな人です!!!

そんなノゾミさんの故郷での試合!!!少しでも恩返しができたらいいな!!!


勝って京都に帰るんだ!!!

今週も魂込めます!!!



みなさん宜しくお願いします!!!




では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リベンジ!

こんちわ、ソルジャー!

今節はvs福岡ですね。前回はホームで残念ながら敗戦でしたが、今回はリベンジしてください!上位順位の強敵ですが、ハンナリーズなら大丈夫です

現地には行けませんが、京都から念をビンビンに送りますからね(^ ^)

GO、ソルジャー!GO、ハンナリーズ

よし0127まぁ | URL | 2013年01月25日(Fri)18:21 [EDIT]


デイビッドの分まで

デイビッドの突然の帰国

驚きました。

厳しい戦いになりますがデイビッドの分も頑張ってください。

精一杯ブーストします。


PS.今節からアウェイのブースター会員も先行入場できるようになったらしいので頑張って良い席を取ります。

kim_bug | URL | 2013年01月25日(Fri)18:32 [EDIT]


任せた!

パルマー選手の帰国、突然の事でビックリ!が、残されたメンバーで立ち向かうしかない。

相手は強敵、負けられない状況、とんでもないプレッシャーとも戦わなければならないですね。

こんな時こそ、平常心。気負いすぎることなく、いつもの粘りづよいハンナリーズで!

現地には行けませんが、大阪から力一杯のブースト送ります!

くれぐれも、怪我の無いようにね。

TAMA | URL | 2013年01月26日(Sat)09:29 [EDIT]


お疲れ様です

厳しいゲームを最後まで諦めずに闘ってくれてありがとうございます。

ホントにお疲れさまでした。

今日は最後までブーストしきれたと思います。

明日も頑張ってブーストします。

良いプレーを魅せてください。

kim_bug | URL | 2013年01月26日(Sat)16:30 [EDIT]


新しい試み

落ち着いて考えると、今日はこれまでにない攻撃パターンを繰り返し試していたんだということに気付きました。

インサイドに切り込んでアウトサイドに速いパスをだしアウトサイドからシュートを打つ。

今日はことごとくカットされていましたがパスが通るとすごい武器になります。

明日はこのパスが通ると良いのにね。

新しい戦術がうまくいくように精一杯ブーストします。

kim_bug | URL | 2013年01月26日(Sat)20:49 [EDIT]


圧勝

今日は昨日のお返しで圧勝でしたね。

マサさんは二日間で35点の大活躍

ホントに嬉しいです。

マサさんがハイスコアの時はチームが負けるというジンクスができかかっていましたが見事払拭してくれました。

マサさんがハイスコアの時はチームの状態が悪いときに、何とかしようと頑張った結果なんですね。

京介さんとデイビッドが居ないのによくぞ勝ってくれました!

沖縄が二連敗、浜松と島根が五分で離されずにすみました。まだまだ射程圏内なんで来週の島根戦、連勝頼みますね。

来週も熱いブーストを送ります。

kim_bug | URL | 2013年01月27日(Sun)19:03 [EDIT]