SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

楽しみの1つ!!!

みなさんこんばんは!!!今からNBAを見るソルジャーです!!!


家での楽しみの1つです♪



今日は公開練習でした!!!体育館に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!
みなさんの楽しみの1つにハンナリーズがあったら嬉しいな!!!

その為にも、もっともっと頑張らなくちゃ!!!



楽しみがあると色々と頑張れるし、それを思った時にでるワクワク感がいいですよね!!!


大きなことだけじゃなくて、小さなことも楽しみにしながらやっていきたいです!!!

それをみんなで分け合えたら最高ですね!!!




みなさんが楽しい明日を過ごせます様に!!!



では、また書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎週末が楽しみです。

ハンナリーズの試合のある週末はいつも楽しみです。

仕事も頑張れます。

ハンナリーズが勝てば更に楽しくなります。

楽しくなるためにブーストします。

ブーストすると楽しみが倍増します。

なのでリフレッシュパークにも行きます。

良い結果を残していっぱい楽しくさせてください。

期待しています。

kim_bug | URL | 2013年01月23日(Wed)23:30 [EDIT]


こんにちは!ソルジャー!

娘(4年生)もNBAを最近よく観ています。

お風呂場からサッカー少年の息子(5年生)と娘の話し声が聞こえてきて、
シャビ、メッシ、長友…に続き、ナッシュ、コービー、レブロンなんて単語が聞こえてきます。

なんだか微笑ましいでしょ(笑)

春はもうすぐ!

がんばって!ソルジャー!

がんばろう蝉 | URL | 2013年01月24日(Thu)11:49 [EDIT]


私の楽しみは…

ハンナリーズが私の一番の楽しみです(*⌒▽⌒*)

今週の試合も頑張ってください!!

アリス | URL | 2013年01月24日(Thu)19:13 [EDIT]


我が家は

バスケットと言えば、BJしか、生で見たことないです。
NBAは、なんだか、遠い存在ですね。

BJは、やっぱり身近と言うか、手の届く憧れ。

息子の夢も、BJの選手らしい。
村上選手や、ソルジャーと一緒にプレーしたいらしいです。
後、10年は、現役じゃないと無理ですけどね。

今は、週末、ハンナリーズの試合を見るのが本当に楽しみでしかたがないです。

TAMA | URL | 2013年01月24日(Thu)20:48 [EDIT]