SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今週からまた!!!

みなさんおはようございます!!!いっぱい寝たソルジャーです!!!

完全回復です!!!



今週からまたリーグが始まります!!!後半戦に突入です!!!

オールスター期間中も全力で練習しました!!!そんなチームはなかなかないと思います!!!

そうやってコツコツと進んでいくのは気力、体力はいるけど、最後に悔いなく晴れた気持ちでいられる秘訣なんじゃないかと思います!!!

後半戦、僕自身もレベルを上げれるように、力強いプレーをみなさんに見せることが出来るように!!!
ハンナリーズとしては粘り強く戦って、上位でプレーオフをむかえられるように!!!

1日1日を、家族を、仲間を、そして応援してくれる方々を大切にしながらやっていきます!!!


後半戦も僕らのバスケを見て楽しんでもらえるように頑張りますので、宜しくお願いします!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流れは良くなってます。

オールスターは凄いプレーの連発で興奮しました。

そんな中でユウさんが優勝!!デイビッドも15ポイントの活躍!!

ハンナリーズの流れは良くなっていると思います。

この流れに乗ってまずはヤマ場の8連戦を乗り切ってください。

毎戦熱くブーストします。

kim_bug | URL | 2013年01月22日(Tue)12:26 [EDIT]


いよいよ後半戦ですね。
頑張ってください!
片岡さんの熱いプレー待ってます!

みくに | URL | 2013年01月23日(Wed)16:51 [EDIT]


また仕切り直して

後半戦ですね。

今日の公開練習見に行きたかったなぁ~

息子の中学校入学説明会で昼から休めたのですが、間に合うはずもなくはずもなく(爆)。

週末、アウェー戦からスタートですが、初開催の亀岡に勝って乗り込んでくださいね!

優さんや、パルマー選手の勢いが、皆に良い影響を与えますように!

TAMA | URL | 2013年01月23日(Wed)17:17 [EDIT]


NHKニューステラス関西

NHKニューステラス関西のbjリーグ特集見ました。

思わずガッツポーズしてしまいました。

時間は短かったのですがハンナリーズの注目選手でマサさんが紹介されてました。

こういうのを見るとボートに嬉しいですよね。

kim_bug | URL | 2013年01月23日(Wed)21:11 [EDIT]