SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

楽しくね!!!

みなさんこんばんは!!!ちょっと疲れてるソルジャーです!!!


そんな疲れを吹っ飛ばす為に、今はゆっくりワンピースみながらイチゴにコンデンスミルクをかけて食べています!!!

明日は朝からクリニックして午後は練習です!!!

最近は10人いないので5対5の練習もあまり出来ていません!!!やっぱりゲームをイメージ出来る5対5の練習は好きです!!!出来ないとちょっと寂しい気持ちになったりもします!!!

それはみんな同じですね!!!監督だってそうだと思う!!!

みんなで今出来ることを、上手になる為に楽しく明日も頑張りたいと思います!!!



Liveでユーさんとデービットの3ポイントコンテストを見れないのは残念だけど、5時10分からの試合はなんとか見れそうです!!!


最後に、僕はUPSETというスポーツブランドとパートナー契約をさせて頂いています。
オリジナルスウェットやウィンドブレーカー、練習着やユニフォームまで作ることができます!!!
サイトのnew blogのところに、僕の前半戦を終えてのインタビューも載っているのでよかったら見て下さい♪
http://www.upset-emg.com/

ではみなさん、また書きます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スリーポイントコンテストはbjtvで

スリーポイントコンテストはbjtvで見ます。

マサさんは練習じゃあ見れないですね。

デイビッドが二番手、ユウさんが三番手

楽しみです。


ちなみに明日も練習後にコメダに行くのですか。お気に入りのメニューは何ですか?

ハヤトさんは小倉トーストらしいですね。


今度行ってみます。

マサさんに会えたら嬉しいな♪

kim_bug | URL | 2013年01月20日(Sun)00:24 [EDIT]


スゴいですね!

優さん!3Pコンテスト優勝なんですね。凄いです、有言実行ですね。

練習中断して、応援されてたとか。
皆さんの応援も後押しになったことでしょう。

これで、シーズン後半戦にはずみが付きますね。

アウェー戦ですが、力一杯大阪から、念送ります!

TAMA | URL | 2013年01月20日(Sun)21:09 [EDIT]