SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

集合写真!!!

みなさんこんばんは!!!休みの前の日の夜が好きなソルジャーです!!!

休み当日より前日の夜の方が心休まります!!!

ゆっくりしています!!!


ハンナリーズは沢山の集合写真を撮ります!!!
誕生日、観光と沢山の写真をみんなで撮っています!!!

後から見返すと、なんかいいなぁって気持ちが温まります!!!

写真って後から見ると、顔はほとんど一緒の顔してるかもしれないけど、その時の感情だったり出来事だったりがよみがえりますよね!!!


音楽にのせてスライドショーで見たらより良かったです!!!




何枚か載せます!!!

A_hU_GdCcAALJwU.jpg
先日の沖縄での練習後の写真です!!!

A-yNHyuCAAAi6Yw.jpg
僕の誕生日の写真を試合後に撮ってくれました!!!

A3ykOLICMAALQ8z.jpg
チームディナーの写真です!!!ブラジル料理♪

A7kfahQCEAAnsGk.jpg
紅葉の中で!!!

家族のようなチームにいれる事が幸せだなって思ってる今夜です!!!



ではみなさんではみなさんまた書きます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チーム一丸となって

チーム揃っていろんなことをするっていいですよね。

こういうことの積み重ねがチーム力になるのだと思います。

オールスター後、正念場となるゲームが続きますがチーム一丸で勝ち抜いてください。

京介さんの怪我が気になりますが今のハンナリーズなら京介さんが帰ってくるまで(帰ってきてからも)勝ち続けてくれると信じています。

精一杯のブーストを送ります。

kim_bug | URL | 2013年01月08日(Tue)18:16 [EDIT]


ハンナリーズは

チーム名に使われた はんなり
がチームに何か、良い雰囲気を醸し出してるのかなとも。

皆仲良しな感じが、blogや、Twitterから、感じます。

実は、Twitterで、紅葉狩りの様子アップされていたでしょ?
あの写真、ダウンロード出来たんですよ!
小さい写真でしたが、余りに良かったので、携帯の待ち受けに。
あ、叱られるんかな(((^^;)

内緒で(爆)。

瀬戸山選手の怪我、すごく心配です。せっかくチーム全体が纏まっていて安心感も出てきたのに。
ソルジャーの元気なよく通る声で、盛り上げて、キャプテン戻るまで、1つでも多く点取って、勝利を!順位も上げたいとこですね。
まずは、週末の大分戦、連勝したいですね!

TAMA | URL | 2013年01月08日(Tue)18:39 [EDIT]